
昨日、無事に商品が届きました。丁寧な梱包、迅速な対応をして頂きありがとうございました。 とても素敵なビタミンカラーに元気をもらえます。 またご縁がありましたら、宜しくお願いします。
無事にお受け取り頂きまして良かったです。 この度はご注文を頂きありがとうございました(^^) 喜んで頂けましたら、何よりの幸せに思います。 元気の出るカラーのお花を暮らしの中で、 お楽しみくださいね。 これからもどうぞよろしくお願い致します。 アトリエ咲季
この度は、アトリエ咲季のひまわりリースご注文を頂きましてありがとうございます(^^) お玄関に飾って頂きまして、元気が出ますと メッセージを書いて頂きとても嬉しい思いでいっぱいです。 これからも、どうぞよろしくお願い致します。 アトリエ咲季
無事にお受け取り頂けまして良かったです。この度は、アトリエ咲季にご注文を頂きましてありがとうございます(^^) 嬉しいレビューも頂戴しましてありがたく思います。 元気になって頂けるリースになると作家として幸せです。 これからもどうぞよろしくお願い致します。 アトリエ咲季
こんばんは。本日届きました。丁寧な包装とお手紙までつけていただきまして本当にありがとうございました♡ダイナミックさとカラーの配色に癒されます♡楽しみにしていた通りでした🙇またこれからも素敵な作品を楽しみにしております♡インスタグラムにあげようかと思案中!ありがとうございました♡♡
無事にお受け取り頂けまして良かったです。 この度は、ご注文を頂きましてありがとうございます(^^) お届けまでお日にちを頂きましたのに、お待ち頂きありがたく思っています。 又嬉しいレビューを頂き幸せな想いでいっぱいです。インスタグラムに挙げて頂けるのでしたら、とても嬉しいです✨ 又これからも季節を楽しめるお花作品を作って行きますね。どうぞよろしくお願い致します。 アトリエ咲季
母の日のプレゼントに購入させて頂いたのですが、とても素敵で驚きました。母も喜んでくれました。終始丁寧な対応をして頂き、本当にありがとうございました!
無事にお受け取り頂けまして良かったです。 母の日のギフトにアトリエ咲季のリースをお選び頂きまして、ありがとうございます。 喜んで頂けましたら、とても幸せに思います。こちらこそどうぞよろしくお願い致します。 アトリエ咲季
この度は、アトリエ咲季のピンクローズリースにご注文を頂きましてありがとうございます。喜んで頂けましたらとても嬉しく思います(^^)これからもどうぞよろしくお願い致します。 アトリエ咲季
とても素敵なリースです^ ^ 大きさもかなりあり、玄関リースとして飾っても見劣りしません。良いお買い物ができました!ありがとうございました😊
この度は、ご注文を頂きましてありがとうございました。無事にお受け取り頂けまして良かったです。 又嬉しいレビューを頂戴しましてありがとうございます。 ワイルドフラワーは大きいお花なので、 見応えがあり私も大好きなお花です(^^) お気に入って頂きましたら、幸せに思います。 これからも色々な作品を作って行きますね。 どうぞよろしくお願い致します。 アトリエ咲季
初節句に息子夫婦にプレゼントしました。 とても喜んでくれてお願いして本当に良かったです。レビュー遅れてすみません。 皆んなに笑顔を届ける仕事ってとても素敵ですね。またご縁がかりましたら宜しくお願いします。
無事にお受け取り頂きまして良かったです。初節句の贈り物にして頂き光栄でとても幸せに思います(^-^)✨初節句との事、おめでとうございます。嬉しいレビューを頂戴しましてありがとうございます✨。又言って頂いてます様にお花で笑顔になって頂けます事が、作家としてもとても幸せな気持ちにならせて頂きありがたい事だと思っています。季節の作品を作り続けて行きますので、又ギャラリーにお越しくださいね。これからもどうぞよろしくお願い致します。 アトリエ咲季
こんばんは。アトリエ咲季です。 無事にお受け取り頂けましたとの事良かったです。嬉しいレビューを頂戴しましてありがとうございます。 キットを作って頂いて完成作品のお写真を送って頂きとても嬉しく思います(^-^)✨ お写真、とても可愛くてステキです✨ 又楽しんで頂ける様に作品を発表して行きますので、ギャラリーにも又お訪ねくださいますと嬉しいです。お待ちしています。どうぞよろしくお願い致します。 アトリエ咲季
【再販】フレッシュな夏のひまわりリース
かわいい向日葵のリースが届きました(*´ω`*) 包装も丁寧で開けるのにワクワクしました! おうちのドアに飾ろうと思います。ありがとうございました🌻