
無事に到着しました! 華やかでかわいい作品をありがとうございます。 1歳の息子は「花!花!」と言いながら優しくつんつんしたり、にこにこ眺めたりして喜んでいました。 大切に長く使いたいと思います。 季節の飾りにちょうどいいサイズなので、ひなまつりやお正月などもシリーズで揃えられたら嬉しいです♡ 大満足です。ありがとうございました。
無事にお受け取り頂きまして良かったです。 息子さんが喜ばれているご様子を伺い、とても嬉しく笑顔が浮かぶようで幸せな思いでいます。 ひなまつり、お正月と季節ごとに作品も制作しますので、また楽しみにして頂けますと幸いです。これからもどうぞよろしくお願い致します。 アトリエ咲季
ありがとうございました とてもかわいいお雛様ですヽ(*´∀`)ノ♪ 早速飾りました。娘と共に大事にしますね
この度はアトリエ咲季のおひなさまアレンジにご注文を頂きまして、ありがとうございました(^^) 無事にお受け取り頂けまして良かったてす。 喜んで頂けましたとのご感想を頂き、とても幸せな思いでいます。又嬉しいレビューを頂戴しましてありがとうございます。 おひなさまと一緒にご家族で春を楽しんでくださいね。これからもどうぞよろしくお願い致します。 アトリエ咲季
無事に届いたと連絡がありました!☺️ とても可愛いと、大変喜んでいました!☺️ 送られてきた画像見ましたが、とても可愛く素敵でした✨ ありがとうございます!☺️
この度は、アトリエ咲季のおひなさまアレンジにご注文を頂きましてありがとうございました(^^) 無事にお受け取り頂きまして良かったです。 喜んで頂けましたとの事で、とても幸せな思いです。 又嬉しいレビューを頂戴しましてありがとうございます(^^) これからも季節を彩る作品を作って行きますので、どうぞよろしくお願い致します。 アトリエ咲季

蓋を開けた瞬間から引き込まれるような素敵な作品です! 華やかであり可愛さもありとても気に入りました!! 素敵な作品をありがとうございました😊
この度は、アトリエ咲季のボックスアレンジメントにご注文を頂きましてありがとうございました(^^) 喜んで頂けまして、とても嬉しいです。 ご家族で季節を楽しんで頂けます様に 願っています。 これからもどうぞよろしくお願い致します。 アトリエ咲季
おひなさま、届きました。 華やかで、ひな祭りにピッタリです。 早く飾りたいです😄 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
この度は、アトリエ咲季のおひなさまアレンジにご注文を頂きましてありがとうございました(^^) 又嬉しいレビューを頂戴しまして嬉しく思います。 喜んで頂けまして、とても幸せな思いです。 春をおひなさまを飾って楽しんで頂けます様に。 これからも作品を発表して行きますね。 どうぞよろしくお願い致します。 アトリエ咲季
この度は、オーダーを受けていただきありがとうございます。素敵な明るい可愛いリースで嬉しいです💕 梱包も丁寧にしていただいてました。 ありがとうございます。これからも作品を楽しみにしています。
この度は、アトリエ咲季のしめ縄にご注文を頂きましてありがとうございました(^^) 喜んで頂けまして、作家としてとても嬉しく思っています。 これからも、喜んで頂ける季節の作品をご提案して行きますので、どうぞよろしくお願い致します。 アトリエ咲季

この度は我が儘な、また急なリクエストにも快く応えていただき、クリスマスに間に合わせていただけて、本当にありがとうございました😊 青々としたリースがとても清々しい気分です。 クリスマスとお正月用のパーツを付けてくださったので、長い時間楽しみたいと思います! 本当にありがとうございました✨
この度はアトリエ咲季の針葉樹リースにご注文を頂きましてありがとうございました(^^) 無事にお受け取り頂けて良かったです。 又嬉しいレビューを頂戴しまして、喜んで頂けましたとのお話にとても幸せに思っています。 どうぞ、飾り付けをお好みでされて楽しんでくださいね🎵 これからも季節のお花作品をご提案して行きますので、どうぞよろしくお願い致します。 アトリエ咲季
受注* ひな祭り桐箱のフワラーアレンジメント・特集掲載 ひな祭りのインテリア・雛祭り・お雛様・ 桃の節句プレゼントに
レビューが大変遅くなってしまいました💦 とっても可愛い素敵なお雛様アレンジでした♥ お花が沢山で、ずっと見ていても飽きない商品です。 3月3日は過ぎてしまっていますが 片付けてしまうのが勿体ないので もうしばらくは飾っておこうと思います。 大切にさせて頂きます。ありがとうございました😀