今回も、とてもラブリーなバードテントをありがとうございます🎶 取り付けると早速やってきて、前回と同じくレロレロ舐め回しています。気に入ったものと思われます… 冬の夜にもふもふ生地に包まれて、寛いでくれると嬉しいです。 消耗しましたら、また新しい柄のものを購入させて頂ければと思っています。
momijioさま レビューをありがとうございます。 舐めてみて調査中ですね😊この冬バードテントで暖かく過ごしていただけたら嬉しいです。 新作製作予定していますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
funafunasanさま お忙しい中レビューをありがとうございます😊 無事お届けでき安心しました。 気に入っていただけ作品製作の励みになります。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️🙇♀️🙇♀️
商品到着致しました。うちのウロコちゃんは杜杜さんのバードテントにしか入ってくれません。包み込まれるようなサイズ感がお気に入りのようでスリスリしてます。またよろしくお願いします。
keiji119さま レビューをありがとうございます😊 無事お届けでき安心しました。 そうでしたか、ウロコちゃん杜杜のバードテントを気に入って使ってくれているのですね、とても嬉しいです。 こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いします🙇♀️
コザクラQちゃん用にと頼んだテント🏕️が届きました♪ かわいい柄に一目惚れしておまけに洗い替え用のシートまでつけてくださって Qちゃんもきっと気に入ってくれると思います ありがとうございます😊
chacomieさま レビューをありがとうございます😭 無事にバードテントをお届けでき安心しました。 Qちゃん、テントでこの冬を暖かく過ごしてくださいね♡ 今後ともどうぞよろしくお願いします🙇♀️

可愛いテントが到着してこの冬もお世話になります いつも様々なお心遣いありがとうございます
ことり様 お忙しい中レビューをありがとうございます🙇♀️ 無事に作品をお届けでき安心いたしました。 気に入っていただけこの冬を暖かく過ごしていただけたら幸いです😊 今後ともどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️😊
oioi93さま レビューをありがとうございます。 無事お届け出来安心いたしました。 気に入っていただけ大変嬉しいです♥ 今後ともどうぞよろしお願いいたします。
natsumiさま レビューをありがとうございます😊 無事お届けでき安心しました。 気に入っていただけ大変嬉しいです😍 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️
ruan-rakuさま レビューをありがとうございます😊 無事にお届けでき安心いたしました。 こちらこそいつもご購入いただきありがとうございます❤️ また季節が変わりましたらよろしくお願いいたします🙇♀️🙇♀️
テントが届きました。いつも、丁寧な梱包です。 我が家のコザクラは、杜杜さんのテントがとてもお気に入りです。また、お願いします(^^) 毎回、おまけも嬉しいです。
kana4663さま お忙しい中レビューをお書きくださいましてありがとうございます😊 無事お届けでき安心いたしました。 コザクラさん気に入っていただけテントで過ごしていただければ幸いです。 こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いします🙇♀️
miko1637様専用ページ
とっても可愛いテント!ありがとうございました!おまけもありがとうございます!また宜しくお願いします。