ハンドメイド ドール作家
無事にお届け出来て安心致しました。 これからも、可愛いドールちゃんお作りします。 宜しくお願い致します。
いつもありがとう御座います。 無事にお届け出来て安心致しました。 これからも宜しくお願い致します。
いつもご丁寧にありがとうございます。 またまた、宜しくお願い致します。
毎日暑いですね😵 いつもご丁寧なレビューを頂きありがとう御座います。 これからも、可愛いドールちゃんを作成していきます。 宜しくお願い致します。
素敵なドールをありがとうございます。暑いので、同じ髪型を真似して、お揃いコーデでお出かけします♪暑さに負けないように、スイカ食べて頑張りたいと思います!
いつもありがとう御座います。一緒のヘアースタイルって素敵ですね♪ 私もスイカ大好きです。
毎回のレビュー頂きありがとう御座います。 楽しんでください。 ありがとう御座います。
こちらこそ、いつもありがとう御座います♪ 女子会楽しんでください。
こちらこそ、いつもありがとう御座います。これからも、こだわりを持ってお作りしていきます。 宜しくお願い致します。
ハンドメイドドールチャーム バックチャーム お人形
ヘアバンドが、いい感じです♪かわいいドールをありがとうございました*