
とっても可愛かったです☺️ 履き心地もよくサルエルパンツが好きなのでまた色違いを購入したいです☺️
素晴らしい評価☆を頂きありがとうございます。 気に入って頂け大変嬉しいです❗ 色や生地が変わりますとまた違った雰囲気になるかと思います。よろしけばぜひまたギャラリーを覗いて下さいませ😊 今後ともどうぞよろしくお願い致します。

いつもありがとうございます!6本目です😂 冬にも履けるパンツが欲しくてご相談したところ、こちらを教えていただきました! ゆとりもあるので、真冬はヒートテックを重ね履きして履きます! 程よい光沢感もあるので、キレイめな着こなしもできますね!
こちらこそいつもありがとうございます! この度も素晴らしい評価☆を頂き感激しております♡ これからのシーズンにぜひたくさん履いてくださいませ(^^)

本日受け取りました。 サイズピッタリです!履き心地も良いですね〜 後ろのポケットがかわいいです。 幼い娘も、かわいいね!って言ってくれました😆
素晴らしい評価☆を頂きありがとうございます。 サイズぴったりとの事で安心致しました☺️ ポケットも気に入って頂け大変嬉しいです。 お嬢様にも『かわいい』を頂け感激です😍 ぜひたくさん履いて下さいませ。
先程受け取りました。 薬で急に15kg太り何を着ても似合わず落ち込んでいました。そんな事もありこれはどうかな〜とドキドキ試着をしたら可愛い事💕ポケットが華奢に見せてくれるのですか?とっても気に入って大満足です☺️ :笑顔: ありがとうございました :にこ: :あはは: :笑顔:
素晴らしい評価☆を頂きありがとうございます。 気に入って頂け大変嬉しいです。 おしりの位置をお知らせしないデカポケはいつでも女子の味方です😄 ご満足頂け本当に良かったです💖 こちらこそこの度はお取引頂きありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い致します😊

とてもすてきなお品物。素材、サイズ、デザインとも気に入りました。また色違いを購入したいと思いました。たくさん着たいと思います♫ありがとうございました。
素晴らしい評価☆を頂き誠にありがとうございます。 気に入って頂け大変嬉しいです! ぜひたくさんお召しくださいませ。 またのご縁を心よりお待ち致しております。 この度はお取引頂きありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。

購入にあたり、サイズなどの相談にもとても丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。届いたパンツはサイズぴったりでした! 履き心地も良く、これからデニムを履き込んで馴染ませていきたいと思います。 また、ギャラリーにもお邪魔させて頂きます。
素晴らしい評価☆を頂き誠にありがとうございます。 サイズぴったりとの事で安心致しました(^^) 気に入って頂け大変嬉しいです! 履いて頂いくほどに柔らかく馴染んで参りますのでぜひ沢山お召しくださいませ! この度はお取引頂きありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ち致しております。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。

履きやすいデニムで、色々な場面で活躍しそうなパンツです。
素晴らしい評価☆を頂きありがとうございます。 気に入って頂け大変嬉しいです。 ぜひたくさん履いてくださいませ!
いつもお世話になります!リピ5本目は中学生の長男へ😂 かなりの痩せっぽちでいつもパンツは困りものだったんですが、今回は事前に相談させて頂きサイズ感バッチリに仕上げて頂きました✨大事に使わせて頂きます♥ またよろしくお願い致します👖
素晴らしい評価☆を頂きありがとうございます。 こちらこそいつも大変お世話になりありがとうございます! 今回は事前にご相談下さりありがとうございました。サイズ感バッチリで良かったです😸 こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願い致します。 この度もありがとうございました🌟

欲しくて欲しくて、再販を待ちに待ってたバイカラーを遂にゲットです! 大袈裟すぎないサルエルで、ホントに履きやすい、合わせやすいです。 今回も、満足のいくお品でした! ありがとうございました😊
素晴らしい評価☆を頂きありがとうございます。 再販をお待ち頂き、ご購入下さり本当にありがとうございました。 ご満足頂け大変嬉しいです! 歴代のサルエル達のお写真ありがとうございます😍大切にして下さり、可愛がって下さり感激です💘 こちらこそこの度もありがとうございました。 これからも色々な作品を出品して参りますので今後ともどうぞよろしくお願い致します!
【岡山デニムヒッコリー】サルエルパンツ ストレッチ 選べるポケット
本日受取りました。 布地もパンツシルエットもとっても可愛いです🥰 身長約167cmですが、裾+5cmでちょうど良かったです。 大切にそして沢山着させて頂きますね。 ありがとうございました😌