
キッズのお助けママ

レビュー返信遅れてすみません。 お子様の楽しい学校生活にお役に立てれば嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

サイズや仕様など完全オーダーメイドでしたが、 丁寧に確認などしていただいて、 諸々配慮いただきありがとうございました! 可愛い商品でした!
レビュー返信遅れてすみません。 お子様の楽しい学校生活にお役に立てれば嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

届きました!対応も早くてまたお願いしたいです!
無事に届いて安心しました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました♪

質問にも丁寧に、対応してくださり、そして発注から発送までがとても早く、本当に助かりました♪ 小学校入学に向け購入しました。 息子も『かっこいいー。』と、とても喜んでいます。 大切に使います♡ありがとうございました😊
リピート購入ありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
質問のレスポンスも早くて、そして発注から、発送までがとても早くて本当に助かりました。ありがとうございます🙇♀️ 4月の小学校入学に向けて購入しました。息子も『かっこいい』と、とても喜んでいました。 大切に使います♡ありがとうございます❣️
お子様に気に入っていただけたようで安心しました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
思っていたより素敵なお品でした! 大変丁寧にご対応頂き、終始安心してお取引する事でが出来ました。 小学生になる息子もとても喜んでおります。 ありがとうございました!
写真が加工なし、腕なしなので、想像以上に良かったとは良く言われています。 めちゃくちゃ丈夫に縫っていますので、毎日洗濯しても6年使えると思います。 でも3年位でリピートしていただけたら幸いです。 またご縁がありますように。ありがとうございました。

息子の体操服入れとして購入しました! 息子もとても気に入り自分で珍しく片付けていました! 大きめだったので150の冬用体操服でも余裕で入ります! ありがとうございました!
無事に届いて安心しました。 いつも購入ありがとうございます。またご縁がありますように。どうもありがとうございました♪

とっても素敵な作品をどうもありがとうございました♡すごく可愛くて子供も大喜びでした♪またぜひよろしくお願いします^ - ^
嬉しいお言葉をありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします💕

お兄さんのようなおしゃれな柄でカッコイイ!と 気に入っておりました。 素敵な品物をありがとうございました。
気に入っていただけたようで安心しました。 中学生になっても使えそうな柄ですよね? 廃盤柄なので、在庫も僅かで名残り惜しいです。 ありがとうございました。

写真の通り素敵な品物でした。
嬉しいお言葉ありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします💕
ラスト1個‼️ w12×28cm 箸袋はし箱袋はし袋 ミント ストライプ リボン柄 女の子 箸袋
早速使っています!子供も喜んでくれました♪ ありがとうございました^ ^