
このたびはご注文ありがとうございました! 気に入ってもらえて安心しました☆ iPhoneケースは手に触れる機会が多いので、経年変化もより楽しんでいただけるかと思います。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします^^

とても素敵で、大満足です♪ これからどんどん馴染ませたいです! 他の色も欲しくなりました。 迅速丁寧な対応もありがとうございました。 また拝見させていただきます :笑顔:
※レビューの返信が遅くなりまして失礼いたしました…。 このたびはご注文ありがとうございました。 iPhoneケースは手に触れる機会が多いので、 革の風合いの変化をより楽しんでいただけるかと思います。 是非、そちらもお楽しみください☆ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

思った以上に素敵な作品で、大満足です(≧ω≦) シンプルですが飽きがきません☆ ビックリです(笑) もう一個、欲しいなと本気で思います!!
このたびはご注文ありがとうございました! 気に入ってもらえてホッとしました☆ 是非もう1個色違いでお願いします!!(笑) ※現在は単色の他にランダムに染料を散りばめた「dropシリーズ」も製作中です☆ minneではまだ未掲載ですので、コチラでご覧ください↓ http://atkaname.exblog.jp/

無事に届きました!本物を見た瞬間ほんとに可愛い~と思いました! ずっとシンプルなスタッドのピアスを探していてようやく可愛いのに出会えました♪ お気に入りすぎて最近このピアスばっかりです! ありがとうございました :にこ:
このたびはお買い上げありがとうございました! 気に入ってもらえて安心しました☆ 毎日使ってもらえて光栄です! 今後、種類も増やしていきたいと思いますので また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
【受注制作】iPhoneケース《5/5S専用》|キャメル
今日届きました(*^^*) 可愛くてとても気に入ってます!! 大事にします!! ありがとうございます(*^^*) カバーケース、ありがとうございました♡