
このたびはご注文いただきましてありがとうございました! プレゼントとして選んでもらえて光栄です☆ シルバー&ヌメの経年変化をぜひともお楽しみください。 またお機会がありましたらよろしくお願いいたします^^

本日無事受け取りました :にこ: これぞまさに私の探し求めていたカタチ!!! レザーが好きでこれまでも某ネットショップのレザーケース使ってたんですが、肝心の角の部分が剥き出しでキズだらけになったり、縫い代が両サイドにあってサイズが大きくなりすぎて、手が小さいために敢えてSE愛用な私には厳しかったり… こちらの商品はステッチが片側のみで、これが妙にサイズ感も良く、不思議と左手で持っても右手で持ってもイイ感じに指に掛かります。 あまりにしっくりき過ぎて、運命的なものすら感じます(苦笑) エイジングも楽しみです! いろいろ御丁寧に確認メール戴いたり、オマケまで本当にありがとうございます! 大切に大切に使わせて頂きます!
このたびはご注文いただきましてありがとうございました! そしてたくさんの嬉しすぎる感想のお言葉を、一文一文噛み締めて読ませていただきました☆ 個人的にもとてもお気に入りのデザインなので、共感してもらえてとても嬉しかったです。 使用していくことで、日に日に飴色に近づいていきますので、今後の経年変化もぜひともお楽しみください。 またお機会がありましたらよろしくお願いいたします^^
本日届きました☆すぐに制作、発送としていただきありがとうございました(´υ`) コードを通せるのでなくす心配がなくてとても良いです♪ また、自分で選んだ色の組合わせなのでとても愛着がわきます(*^^*)革の経年変化も楽しみに使わせて頂きます♪
このたびはご注文ありがとうございました! 無事に気に入ってもらえて安心しました☆ ヌメ革の今後の経年変化をぜひともお楽しみください。 またお機会がありましたらよろしくお願いします^ ^
無事に受け取りました! 大満足です!可愛くて手に馴染む感じもとても良くて嬉しいです! キーカバー、ちょうど探していたので、とても嬉しかったです。 大切に使わせて頂きます*
このたびはご注文いただきましてありがとうございました! 無事に気に入ってもらえて安心しました。 今後の経年変化をぜひともお楽しみください☆ またお機会がありましたらよろしくお願いいたします^^

とてもしっかりしていて、それでいてかわいい! 手縫い感もなんとも言えない温もりを感じます。 使い込むのが今から楽しみです。 ありがとうございました。
キーカバーを受け取りました!! すごくうれしいです^ ^ 今回もありがとうございました!またよろしくお願いします。
このたびはご注文いただきましてありがとうございました。 無事に気に入ってもらえて安心しました。 またお機会がありましたらよろしくお願いいたします^ ^
とても使いやすそうでオシャレです。 色も気にいりました。 ラッピングも可愛くて良かったです。 喜んでもらえるといーな。 対応も丁寧でまた機会があれば購入したいです。

レビューが遅くなり、申し訳ありません。 夫が機種変更を機に、こちらのカバーにしたいと申しましたので、私のに引き続き購入させていただきました。私のを見て触っているので、安心して申し込もうと決められたとのこと。 実際に使用してみても、手触りがいいと満足しているようです。 ありがとうございました。
ご丁寧にご連絡ありがとうございました! 無事に気に入っていただけたようで安心しました。 これからの経年変化をぜひお楽しみください。 またお機会がありましたらよろしくお願いいたします^^

無事に届きました、ありがとうございました。 これまで数個、iPhone用の革製カバーを購入し試しましたが、1番本体にフィットして馴染んでいます。大切に使いますね。
このたびはご注文いただきましてありがとうございました! フィット感をこだわって作っているので、無事に気に入ってもらえて安心しました☆ 今後の経年変化をぜひお楽しみください。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします^ ^
【受注制作】iPhoneケース『3rd』(iphone6/6s/7)|シルバーストライプ
プレゼント用に注文しましたが、彼女もとてもよろこんでもらえたみたいで良かったです。 キーケースまでつけていただいたようで、感激しておりました。 また機会があればぜひよろしくお願いいたします。