
高い評価とレビュー、メッセージもありがとうございました! ストールの柔らかさがお肌に合って、本当に良かったです! お知らせくださいまして、ありがとうございました。 嬉しいメッセージも、たいへん制作の励みとなりました。 また、ぜひのぞいてくださいね♡ 新作をご用意して、心よりお待ちしております!
とても丁寧なラッピングでお手入れの仕方まで書いていただいて、よしっ、大切に使えるぞって思います。世の中、コロナでモワモワしますがのりきります!
大変嬉しいレビューと、メッセージをありがとうございました! 順調にお届けできて良かったです♡ お気に召していただけて、嬉しいです。 何か分からないこととか、もしありましたら、「質問する」ボタンで、お気軽にお声をかけてくださいね。 明るい春色のストールで、楽しい春をお過ごしください! これからもどうぞよろしくお願いいたします!
本日受け取りました。迅速かつ丁寧に包んで送ってくださり、ありがとうございました! すみれの花でこのような素敵な色に染まるなんて、びっくり知りませんでした。100%天然植物で染められているなんて、すごいです!身につけていて嬉しいです。 素敵な作品をありがとうございました。 またおまけのお心遣いにも感謝いたします。
この度は、気持ちの良いお取引をありがとうございました! たいへん嬉しいコメントもありがとうございます! atk は天然染料100%にこだわって、染めています。 今回のストールも、とても優しい色に染まりましたので、たくさんお使いいただけたら嬉しいです。 また機会がありましたら、ぜひのぞいてくださいね♡ 新作をご用意してお待ちしております!
届きました。 茜染めのストールが欲しくて前から探していたので、とても嬉しいです。 茜染めの自然な朱色が綺麗で、グラデーションで柔らかい雰囲気もあり、とても素敵でした。 包装もとても丁寧で心がこもっている感じでした。ありがとうございました。
この度は、気持ちの良いお取引をありがとうございました! 素敵なレビューもありがとうございました! 茜染めのストールをお気に入りにしていただけて、たいへん嬉しいです♡ぜひ、たくさんお使いいただけましたら幸いです。 これからも、薬用植物を中心に、身体に優しい染料や素材で染めたいと思っています。 お時間がありましたら、またのぞいてくださいね。 心よりお待ちしております!
大変迅速に丁重にご対応をいただきました。本当にありがとうございました。受け取らせていただきました時に、素敵なラッピングに先ず感激致しました。そしてお品は上品で可愛く美しい、肌触りも抜群で鏡の前で試着させていただき、心豊かになりました。幾重にも温かいお心遣いをいただきまして心よりお礼申し上げます。今後共作品のご紹介を楽しみにさせていただきます。
この度は、気持ちの良いお取引をありがとうございました!お気に召していただけて、たいへん嬉しいです! メッセージやレビューもいただき、ありがとうございました。とても励みになりました。^^ また、お時間がありましたら、のぞいてくださいね。 心よりお待ちしております!

この度は、母の誕生祝いにプレゼントするため、購入いたしました🌟 世の中には数多くのストールが販売されていますし、私にとっては高価なお買い物でしたが、美しくて本当に良いものを母にプレゼントしたいと思ったので、その発色の美しさに一目で惹かれたこちらのストールに決めました。 結果とっても喜んでくれて、本当に良かったと思います。 夜間に注文して、次の日には発送して下さり、その翌日にはもうお品物が届きました。プレゼントに合わせた美しい包装とお手紙等が添えられており、丁寧なご対応に感謝しております。ありがとうございました。
たいへん嬉しいレビューをお寄せいただきまして、ありがとうございました!楽しいお誕生日になりまして本当に良かったです! お知らせくださいましてありがとうございました。 市販品ではあまり見かけない、染め重ねのストールを作りたいとの思いで染めているシリーズです。 今では珍しい、栽培から製造まで国内産のシルクを染めていますので、お肌にも安心だと思いますので、ご活用いただけましたら幸いです。 こちらこそ、この度は気持ちの良いお取引をありがとうございました! また何か機会がありましたら、のぞいてくださいね。 心よりお待ちしております♡
とても丁寧&誠実な対応を一貫されていて、注文から開封までの商品を手にする前段階からしてワクワクする体験でした。 色の品や深さが綺麗です。両端の小花も可愛いです。小花が可愛いのとは反対に色味がクールなので可愛くなり過ぎず使い易いです。畳むととてもコンパクト(薄くて軽い)なので持ち運びが苦になりません。商品説明に断ってあったように、色むら(?)は小さくありました(身につけてしまえば気になりません)。 色味が私の携帯端末ではもう少し紫っぽく見えていたので第一印象は「思っていた色(うす紫)と違ったかも」、サイズも「このサイズだと少し短すぎたかな」と感じました。 ところがどうして。身につけてみると色は実物の色の方が自分にあっているように感じ、サイズも背の高くない私にはちょうど良かったです。物に選ばれたのか、引き寄せたのか(^-^)なんだかそんな風に思わせてくれる、ずっと使い続けたいと思うお品です。
高い取引評価をいただきまして、ありがとうございました! 無事、お手元にお届けできて安心いたしました。 また、お人柄の忍ばれる嬉しいコメントもお寄せいただき、ありがとうございました!たいへん励みになりました♡ 天然100%の草木や花、樹木などで染めているため、化学染料のようにはっきりとした単色ではありませんが、繊細で上品な自然色なので、お召しになる方にさりげなく寄り添う色だと思います。 ご活用いただけたら幸いです! またのぞいてくださいね。これからもどうぞよろしくお願いいたします!
あまりに素敵で 感動しました。 似ているようで、他にはない柔らかな素敵な色、 フワリとした手触りのよい生地、 丁寧な対応に 心から感謝します。 綺麗に包装してくださって、ドキドキしました。 良い買い物が出来て嬉しく思います。ありがとうございました。
たいへん嬉しいメッセージや、コメントをありがとうございました!こちらこそ、気持ちの良いお取引をありがとうございました! 草木染めは、染料となる色素が1つだけではないので、一枚一枚が、1点ものとなります。 お気に召していただけて、本当に嬉しいです。😊 何か、分からないこととかありましたら、いつでもお気軽にお声をかけてくださいね。 これからもどうぞよろしくお願いいたします! 素敵な春になりますように!

色合いの美しさに惹かれて購入を決めました。さをり織の優しい触り心地も大好きです❤️ 使うことが楽しみです
ストール、お気に召していただけて、たいへん嬉しいです! この度は、こちらこそ気持ちの良いお取引をどうもありがとうございました! 嬉しいメッセージもありがとうございました!^^ 急に寒くなりましたね。たくさんお使いいただけたら幸いです。 これからも新作をアップしますので、また、ぜひのぞいてくださいませ♡素敵なウィンターシーズンをお過ごしください!
素敵な黄色ですね!「幸せの黄色」って良いですねー☺️💕肌触りも良いです。明日から早速使わせていただきます。梱包も本当に丁寧でプレゼントをいただいたようでワクワクしました。ありがとうございました。また是非よろしくお願いします😊
この度は気持ちの良いお取引をいただまして、誠にありがとうございました! 嬉しいレビューをありがとうございました! 染め上げた時、明るい色を見て「幸せの黄色」というイメージが頭に浮かび、離れなかったのでネーミングしてみました。 さっそくお使いいただけるとのこと、たいへん嬉しいです。^^ また機会がありましたら、のぞいてくださいね。 心よりお待ちしております! 素敵な冬をお過ごしください!
柔らかなオーガニックコットン・2枚重ね・大判ストール
お写真で見た通りの色合いで、触り心地も本当に柔らかくて、肌の弱い私にはピッタリのストールです! 冷房対策や日除けなど、これからの季節、大活躍してくれそうです! この度は本当にありがとうございました♪