
嬉しいレビューをいただき、 ありがとうございます😊💕 ローズマリーのリースを 気に入っていただけて、 嬉しいです! このご縁に感謝です。 ありがとうございました。 ✨😌✨
嬉しいレビューをいただき、 ありがとうございます。😊💓 無事にお届けできて、 気に入っていただけて、良かったです! (アロマの香りは、ベルガモットの香りです。) このご縁に感謝です。 ありがとうございました。 ✨😌✨
レビュー遅くなりました(>_<) かすみそうのブーケ届きました! まず驚いたのがお花を届けてくださるときのお箱がおしゃれで素敵でした(*^^*) 開けてみたらふわ~っと香りが広がり幸せな気持ちになりました(*^^*) 届いて数日がたち、ドライフラワーらしいかわいいお花になりました! このご時世でお家時間が増えたので、お花を飾らせて頂いて楽しんでいます♪ ありがとうございました(*^^*)♪
丁寧にレビューもいただき、 ありがとうございます😊💓 生のお花から、ドライフラワーになる様子を楽しんでいただけて良かったです。 ドライフラワーはまた、月日が経つと、 アンティークな雰囲気になっていくのも楽しんでみて下さいね。✨✨ このご縁に感謝です。 ありがとうございました。 ✨😌✨
こんにちは( *´꒳`* ) ただ今、商品を受け取りました。 箱を開けたら凄く良い匂いが広がり癒されました♡ 色鮮やかで可愛いです(,,> <,,)♡ 春を感じます。早速人目につきやすい玄関の日の当たらない場所に飾りました。かなり自慢できるので( *´꒳`* ) 他の方にも楽しんで貰いたいですし。 対応が優しく丁寧な出品者さまで安心してお取り引きができました。この度はありがとうございました。またのご縁がありますように。
嬉しいレビューをありがとうございます😊💓 たくさんの作品の中から選んでいただき、無事にお届けできて、 喜んでいただけて、 私もとても幸せです。 また、minneでお会い出来ることを楽しみにしています。 ✨✨😃💕✨✨ このご縁に感謝です。 ありがとうございました。
:にこ:開封したら、まず良い香り😊 そしてオシャレなケースに大切にされたミモザのリース 思わず声が出てしまいました。まあ、可愛い💕嬉しくて早速飾り微笑が! Geminiさんの愛を感じました。又、欲しいなぁ。と思います。幸せをありがとうございました♪
嬉しいレビュー(嬉しすぎる😆💓) をいただき、ありがとうございます! ミモザの可愛さに癒されながら作った作品です。✨😊✨ 気に入っていただけて、私も幸せです。 ありがとうございました。 このご縁に感謝です。 ✨😌✨
嬉しいレビューをいただき、 ありがとうございます! 無事にお届けできて、 気に入っていただけてよかったです。 😃💓 ありがとうございました。 このご縁に感謝です。 ✨😌✨
嬉しいレビューをいただき、 ありがとうございます。😃💓 ミモザはホントに可愛いですよねー😍 私も作品を作りながらミモザに 元気をもらっています! このご縁に感謝です。 ありがとうございました。 ✨😌✨
嬉しいレビューをいただき、 ありがとうございます! 大切なお友達のお誕生日プレゼントに 選んでいただき、嬉しかったです。 😃💓🎁 お友達に、無事にお届けできて、 喜んでいただけてよかったです。 このご縁に感謝です。 ありがとうございました。
とてもきれいな可愛いミモザリース 玄関のニッチに置けれる小さめミモザリースを探しておりました( › ‹ )♡ 丁寧な梱包とプレゼントまで気を配って頂きありがとうございました。
お探しの ミモザのちいさなリースをお届けすることができてよかったです!😊💓 私も嬉しいです。 このご縁に感謝です。 ありがとうございました。 ✨😌✨
ミモザリース(ドライフラワーリース)ミモザのリース
とっても可愛らしいリースでしたꕤ*.゚ 渡すのが楽しみです!! 発送も早く梱包も綺麗で、メッセージカードも素敵でした。 いい香りのプチギフトに感動しました♡ ありがとうございました😍