
丁寧にレビューもいただき、 ありがとうございます😊💓 大満足と言っていただき とても嬉しいです。 ✨happywedding!✨ どうぞ、お幸せに。 ありがとうございました。 このご縁に感謝です。 ✨😌✨
お品の出来栄えが期待値以上でした。 私好みのシックにして頂き、有難うございました。 大人可愛くなって、素敵です。 早速、飾りました。 一気にXマスムードに浸り幸せです。 又、利用させて頂きますね。
素敵なレビューをいただき ありがとうございます😊💓 少し手直しさせていただきました。 気に入っていただき、良かったです^o^✨ はい。またのご縁を楽しみにしています。 ありがとうございました。 このご縁に感謝です。 ✨😌✨
素敵なレビューをいただき、 ありがとうございます😊💓 プレゼント用のサシェに続いて ご自分へのサシェを購入いただき、 とても嬉しく思っています。 ありがとうございました。 このご縁に感謝×2です。 ✨😌✨
本日、無事に届きました☺️ 受験を控えた娘に、と購入させていただきました。 娘は極度のアガリ症なので、落ち着く効果のあるラベンダーの香りで、リラックスして欲しいなと思い、購入しました。 ラッピングや袋もかわいくて、香りもとてもいいです🤗 ミニサシェのプレゼントは、リビングに置きました。いい香りですよ~ また覗かせていただきますね。 ありがとうございました🙇
素敵なレビューをいただき、 ありがとうございました😊💓 娘さんが、 リラックスして受験出来ますように!👏 サシェ をモミモミして、深呼吸して下さいね。 このご縁に感謝です。 ありがとうございました。 ✨😌✨
木の実たっぷりの可愛らしいリースで、秋の玄関飾りにぴったりです♪ 作りもしっかりしていました。 発送等の対応も素早く、すぐに手元に届き、嬉しいです!ありがとうございました。
素敵なレビューをいただき ありがとうございます😊💓 木の実たっぷりのリース、 気に入っていただけてとても嬉しいです^o^ 長くお楽しみ下さいね。 このご縁に感謝です。 ありがとうございました。 ✨😌✨
素敵なレビューをいただき、 ありがとうございます😊💓 ご結婚おめでとうございます! 写真撮影の花束に選んでいただき 光栄です。 どうぞ、お幸せに💓💓 ありがとうございました。 このご縁に感謝です。 ✨😌✨
素敵なレビューをいただき、 ありがとうございます😊💓 ハーブの香りと、 効果を感じていただければ嬉しいです。 このご縁に感謝です。 ありがとうございました。 ✨😌✨
母にプレゼントしました。 疲れとストレスで眠れない時もあると言っていたので。これで癒やされたらいいな♡と思っています。 かわいいデザインでよろこんでました。 自分の分も欲しいな。と思っているので又注文するときはよろしくお願いします。
素敵なレビューをいただき、 ありがとうございました。😊💓 小さなぐっすりおやすみことりが お母様の癒しになれば幸いです。 はい。 又のご縁をお待ちしています。 ありがとうございました。 このご縁に感謝です。 ✨😌✨
届きました♡ かわいい白系のドライフラワーでした💐♡ 梱包も丁寧でおまけのラベンダーの匂い袋もとっても嬉しかったです( *°∀°* )♡ ありがとうございました💓
素敵なレビューをいただき ありがとうございます😊💓 ミルク色のブーケを気に入っていただき とても嬉しいです!^o^ スワッグとして飾ったり、花瓶に入れたりと 色々な飾り方を楽しんでいただけると 嬉しいです。 ありがとうございました。 このご縁に感謝です。 ✨😌✨
ホワイトクリスマススワッグ(ドライフラワースワッグ)クリスマススワッグ
想像通りのスワッグが届き、玄関に飾らせてもらいました!!香りもいい香りがして癒されます。 ありがとうございました♡