無事お受け取り致しました。 お友達へのプレゼント用に購入させて頂きました。 まだ渡せていませんが絶対 喜んでもらえると思います。 親切なご対応に大変感謝しております。 ありがとうございました。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します◡̈♥︎
この度はオーダーいただき、ありがとうございました! お友達も喜んでいただけると嬉しいです☺️🤍 こちらこそまたご縁がありましたら、よろしくお願いします🌷
無事に届いたようで安心しました😌 この度もオーダーいただき、ありがとうございました🐴✨
無事に届いたようで安心しました! 喜んでいただけてとても嬉しいです☺️✨ この度はオーダーいただき、ありがとうございました💓
この度はオーダーいただき、ありがとうございました☺️✨ 喜んでいただけてとても嬉しいです💓 是非たくさん可愛がってくださいね🐾
この度はオーダーいただき、ありがとうございました☺️ 喜んでいただけてとても嬉しいです💓 また機会がありましたらよろしくお願いします。
この度はオーダーくださり、ありがとうございました! 喜んでいただけてとても嬉しいです☺️🤍 また機会がありましたらよろしくお願いします🌷
この度はオーダーくださりありがとうございました☺️ 喜んでいただけて、とても嬉しいです💓 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
この度はオーダーいただきありがとうございました☺️✨ 喜んでいただけてとても嬉しいです! こちらこそまたご縁がありましたら、よろしくお願いします🤍
無事に届いたようで安心しました😌 喜んでいただけてとても嬉しいです! 素敵な結婚式となりますように…✨ この度はオーダーくださりありがとうございました🌷
【うちの子誕生日】ビションケーキキャンドル
本日受け取りました! 作品が可愛すぎるのはもちろん、 ラッピングもステキすぎて💓感動しました🥹 お友達へのプレゼント、絶対に喜んでもらえると思います🐶🫶とっても嬉しいです❣️ 最初から最後まで、ご親切ご迅速に対応いただき、 本当に感謝の気持ちでいっぱいです🍀 またぜひぜひよろしくお願いします🥰💞