
今日荷物が届きました。 ありがとうございました。 私の職場はまだまだ押印が多い職場です。 こんな素敵なものを側に置いて仕事をするのが楽しみです。
先程帰宅し、商品確認しました!! 丁寧な包装、可愛くおとなっぽい商品ありがとうございます😊 これから仕事頑張れそうです✌️ 大切に使わせて頂きます✨
3個目のメガネケースは 娘へのプレゼント用にお願いしました。 希望通りの出来で 今から渡した時の喜ぶ顔が楽しみです。 ありがとうございましたm(_ _)m
今回 2度目の購入です。とってもしっかりした作りで リバティ柄も大好きだし 金色のリボンも素敵です。 また ご縁があったらその時はよろしくお願いしますm(_ _)
写真通りのとても素敵な名刺入れで、問い合わせにも、丁寧に対応いただきました。ラッピングもとても可愛いです。プレゼント用に何点か注文しましたが、渡すのが今から楽しみです。
可愛い眼鏡ケースを探していてたどり着きました! レザー雑貨も、リバティ雑貨も大好きなわたし、一目惚れしてしまいました! 実物もとっても可愛く、リボンのポイントや、サラサラの指紋が付かない牛革、丁寧に貼られて可愛いリバティ。 ほんとに素敵なものでした! 嬉しくて家族に見せびらかしました。笑 この度はありがとうございました、ぜひ、プレゼント用などにもリピートしたいです♪
カードケースとても素敵でした。 実は母へのプレゼントだったのですが、ラッピングまで丁寧で素敵だと凄く喜んでくれて、さっそく嬉しそうに鞄につけてくれています。 この度はありがとうございました(^-^)
大好きな生地で、素晴らしく素敵な作品を購入させて頂けて、とても嬉しいです🥰 持ち歩くだけでも幸せな気持ちになれますし、使いやすくて重宝しています。 こちらの不手際でご面倒をおかけしましたが、素早くご親切にご対応くださり、作家様への信頼感が大変深まりました。 またご縁がありましたら嬉しいです。
◆mさま専用◆ 印鑑ケース オールドローズ × フェルダ
コロンとした形も色味もとってもかわいいです💕この度はありがとうございました!!また他の作品も購入させて頂きたいと思います✨