

先日はご購入いただきありがとうございました( ˊᵕˋ )! 写真付きのレビュー大変嬉しいです♡ また機会がありましたらよろしくお願い致します❁︎

かわいく丁寧にラッピングして頂き、届いた瞬間テンションがあがりました🎁 色味は写真のイメージ通りで、くすんだブルーとビーズの色合いがとってもかわいく、ゴールドの縁どりが上品です。樹脂素材で軽いので、パーツは大きいのに着け心地がとても楽でびっくりしました。 他にもかわいいピアスがたくさん出品されているので、また買いたいです♡
先日はご購入いただきありがとうございました❁︎ うれしいお言葉をいただき、大変励みになります! また機会がありましたらよろしくお願い致します¨̮♡︎

今日届きました。雨の日だったのですが、きちんと包みがビニールに入っていて全く濡れずにポストに入ってました!どれも写真で見るより、実物の方がかわいい💕つけてみると、値段より、お高そうかも?!また、ギフトラッピングありがとうございます!箱もリボンもセンスよくて、小さい薔薇がついてるのがとても気に入りました!また、ポチッとさせて頂きます^_^
アンティークフラワーオーバルピアス【ブラック】
ギフト用にして頂いたのですが、商品もラッピングもとても可愛かったです😢ありがとうございました!