

本日お品物届きました。 テイ-キャンドル用に購入させて頂きましたが とっても良い感じです(^^) パラフィンワックスとは違い安心して 長時間灯してられるのは良いですね! リラックスできます! おまけありがとうございました。 是非おまけが次なくてもこちらで購入したいです。

親友のお誕生日プレゼントに買いました! 丁寧にオーダーを聞いてくださり、親友のイメージカラーの紫をあしらってくださいました!!! めちゃくちゃ喜んでくれました✨ 本当にありがとうございました🥰
フランキンセンス、ペアーアンドフラワーのティーライトキャンドル。フランキンセンスは、大変、貴重な樹脂、甘い薫りが致します。また、ペアーアンドフラワーは、ペアーがベースで、フィニッシュにフラワーの薫りが致します。灯すと、さらに、優しい薫りが、芳香すると思います。御作家様の、ティーライトキャンドルに対する思いを受け取るという、暖かさを感じます。再び、購入したい御作品です。

プレゼント用にサシェとキャンドルを購入しました :あはは: 商品はもちろんのこと、ラッピングも素敵でした!! 渡すのが楽しみです〜 香りの感想聞こうと思います :にこ: ありがとうございました!
レビューが遅くなってしまいすみません!! カラーを付けて下さったり、色々な香りが楽しめるアソート、すごく楽しめました! 色々な香りをお取り扱いされているので、どんな香りなのか試してみたい時にアソートは凄く魅力的です!

とても綺麗でよい香りのキャンドル、届いております✨早速、昨晩灯して夕方を過ごしたのですが、とても癒やされました😊💖明るい時間に灯したくなる香りのホワイトティーと、暗くなってから灯したくなる香りのフィグ。どちらも気に入っています🥰💖そして何より見た目が可愛くて、気持ちが上がります✨金木犀とフィグの香りもすごく気になっていたので、ティーライトキャンドルも嬉しかったです!ありがとうございました🍀🕊
本日届きました🌷 とっても可愛く、そして理想以上に素敵に仕上げてくださり、ありがとうございました😭💕💕 大満足のお買い物でした。 香りもとても良く、お気に入りの香りを見つけちゃいました🫢💕💕 なによりも、要望に応えてくださり、 素敵なものを作っていただけて、本当に嬉しいです。 一目惚れした作品でしたので、本当に大満足です😭💕 リピートさせていただきたいです😍 どうぞよろしくお願いいたします❣️
昨日、無事に商品が届きました。 迅速かつ丁寧なご対応いただきありがとうございました! 封を開けた瞬間にふわっといい香りが掠めて、火を灯すのがとても楽しみです :にこ: :にこ: 素敵なおまけもつけてくださり、ありがとうございます。 大きなキャンドルをいつか使ってみたいと思っているので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
販売中のボタニカルキャンドルをランタンに変更できます^^キャンドルポット付きボタニカルランタン&ティーライトキャンドルセット
素敵なお品物をありがとうございましたm(_ _)m