
アクセサリー作家
レビューが遅くなり申し訳ありません。 ノンホールに変更していただきました。 思っていたよりも小さく、後ろのマグネット部分の作りまでまるでピアスみたい!な丁寧さです。 カジュアルな感じも私の好みであります。 大事に使わせていただきますね。 ありがとうございました。
無事に受け取りました!入れ物も可愛くて、プレゼントを頂いたみたいで、すごく嬉しかったです。ピアスは、イメージ通りで、最高に可愛いです。お出かけする時はこのピアスばかりつけてしまいそうです。大満足です。ありがとうございました!!
商品届きました! シンプルなのに存在感がある素敵なお品です☆ たくさん出番がありそうです(笑) この度はありがとうございました♪ またご縁がありました際は宜しくお願い致します(^^)
友人の誕生日プレゼントとして購入しました。 小ぶりですが、存在感たっぷり! 友人に喜んでもらえました(*´꒳`*) キレイめにも、カジュアルにも合わせやすそうでした(´∀`*) ご連絡が遅くなり申しわけないです。 また、よろしくお願いします⭐︎
キラキラテクスチャーリング
華奢で上品でとっても気に入りました。サイズもぴったりです!ラッピングがまたすごくおしゃれで開けるのかもったいないくらいでした。大切にたくさん使いたいと思います。ありがとうございました!!