
アクセサリー作家
レビュー遅くなりすみません。 お直しいただいたリングもキラキラテクスチャーリングも無事届いております。ありがとうございます!持っているリングと重ね付けしながら使用しています。展示のみとなっている一粒ダイヤリングが販売されないかなーなんて思っています 笑 またよろしくお願いいたします。

無事に届きました!無くして片方だけ購入させていただいたピアスもストレートのピアスもとても可愛かったです!また無くしてしまったらリピートしたいです(^ ^)♡この度はありがとうございました♡♡
細身でマットな指輪にキラキラ輝くダイヤが綺麗です。 二点サイズ違いでお迎えさせていただいたのですが、それぞれに違う表情があり、とても愛着がわきそうだなと思いました。ハンドメイドならではの風合いがとても素敵です。 丁寧なメッセージも安心してお取引出来ました。 この度は本当にありがとうございました!

届きました。思った通りで大変気に入って嬉しくて丁寧な梱包で本当にありがとうございました。
プレーンマットリング
とっても可愛いリングでした。対応も丁寧にしていただき、ありがとうございました^^*