アクセサリー作家
すごく可愛くて毎日使ってます。 手元を見てニヤニヤしてます!
小粒ながらも上品な存在感があってとてもかわいいです。ありがとうございました!
ステキです!ありがとうございました❁︎
とても素敵な作品が届きました!これから愛用したいと思います。
無事届きました。 シンプルで小さめですがしっかり存在感を出せるものだと感じました。 ありがとうございました。
本日受け取りました。 ありがとうございました。
とっても素敵なリングで気に入りました♡ そして丁寧な対応に感謝です。ありがとうございました。
思った通り可愛いアイテムを、ありがとうございました! 大切に使います。 また機会があればお願いいたします。
お気に入りです♪ 大切に使わせていただきます。
本日届きました⑅◡̈* とても可愛くて、とても嬉しいです! 大切に使わせて頂きますね。
10K極細プレーンリング(テクスチャーリングに変更可)
すごく可愛くて毎日使ってます。 手元を見てニヤニヤしてます!