
こんにちは☺︎今日無事届きました。 とーーっても可愛い!ミモザが細かいところまで丁寧に再現されてて、繊細で可愛いリングに大満足です!センス良く、丁寧なお仕事をされているなと作品を見て思いました。また是非購入させていただきますね。 この度は素敵な作品をありがとうございました☺︎

とても素敵なリングでした。早速つけました。 ありがとうございました♡ またご縁がありましたらよろしくお願いします。

さりげなく、シンプルで、でも誰とも被らないとても素敵なピアスです。 大切に使います。

本日無事に届きました!素敵でサイズもぴったりでした!イヤーカフの方も、素敵なラッピングでした!友達もきっと喜んでくれると思います。瞳✨✨キラキラですね!お手入れの仕方とか手引きの配慮ありがたかったです。

レビューが遅くなりすみません。小ぶりで繊細な桜のピアス、素敵です。ありがとうございました(^^)

小ぶりなのに存在感があって繊細でとってもかわいいです。シルバーでもゴールドでもあるので服の色にも縛られず、カジュアルにもきれいめにも合わせやすくて万能です。ずっと欲しくて、ボーナスを頂いたので自分へのご褒美にしてしまいました。大切にします!

妻へのプレゼントでしたが、箱も可愛くてワクワクしながら開けていました✨ 素敵なイヤーカフで喜んでもらえてよかったです! ありがとうございました!
sv925 クローバーのイヤーカフ
とても綺麗で可愛いです 耳に着けると存在感もしっかりあります また購入させていただきます 素敵なお品をありがとうございました