
レビュー、大変遅くなりました🙇♀️ どれも素敵で迷いに迷った結果、3つ以上は絞れず、思いきって3つ頼んでしまいましたが、やはり思った通り、3つ共とても素敵でした✨繊細で、でも存在感はしっかりあって、すごく可愛いです✨❤️箱もとても可愛らしくて、商品共に嬉しかったです。今からこれを着けて出掛けるのが楽しみです。よい自分への誕生日プレゼントになりました😊ありがとうございました✨

華奢だけど時折キラッと輝く感じが小さな蕾の力強さのように思えて、選ばせていただきました。手にしてみて、想像通りの雰囲気でしたので本当にうれしかったです。とても軽いので、デイリーユースや手持ちのリングとの重ね付けにもよさそうです。 これから身に着けるのが楽しみです! 素敵な作品をありがとうございました!

とても素敵なリングでした! 画像で見るよりも華奢で、繊細な作りです。 いつもアクセサリーはシルバーやプラチナ系の色味を身に付けるので、ゴールドはチャレンジでしたが、嫌みな感じのない、とても上品な色合いでした。 はじめに購入したものが私には小さかったため、交換はできないと思い娘に譲りました。その後、初回のみサイズ変更に応じていただけるとわかったのですが、娘も大変気に入っていて、返して欲しいとは言えず…結果、娘とお揃いのリングになりました笑 相談にも親身に乗ってくださり、ありがとうございました。 大切に身につけさせていただきます!

とても繊細なかわいいイヤーカフです、素敵です♥
レビュー遅くなってすみません。 シンプルでつけ心地の良く可愛いのでお出かけの際は毎回着けています。お気に入りです! 他の商品も気になっており質問を送らせていただいたのですが、1ヶ月以上返信がないのが残念です。 商品、納期、ラッピングなどはとても素敵でした。
レビュー有難う御座います。 ご質問への返信の件、大変申し訳ございません! お客様からのご質問が複数重なった時期などは、稀にこのような事になってしまう事がございます。 今後、このような事が起こらないよう努めさせて頂きます。 遅くなってしまいましたが、シロツメクサ のリングを重ねて付けるので有れば一輪のタイプをお勧めいたします。 クローバーのリングもシロツメクサ のリングもモチーフが少し飛び出ていますので、ずらして装着しますと一体感があり重ねつけに向いているリングだと思います。 この度は申し訳ございませんでした。

とても繊細でかわいいネックレスでした。 ラッピングも丁寧で可愛くてとても満足です。 プレゼントした相手も喜んでくれました。 対応も早くて大変取引しやすかったです。 ありがとうございました。 また機会がありましたら他の作品も購入したい気持ちです。

先程届きました! クローバーの茎をスっと挿すデザインが気に入り購入しました。 葉の一枚一枚が微妙に違って、裏まで葉脈もあり、本当に素敵です。着けない時も飾っておきたいです。 ありがとうございました。
sv925 アネモネのイヤーカフ
レビューが遅くなりました、無事に届きました! 繊細で華奢ながらも可愛いデザインがイメージ通りで大満足です!! これから大切に使わせて頂きます✨