
無事受けとりました!想像以上にかわいくてとても気に入りました!メインとして常に身に付けて活用させて頂きます。可愛くて素敵なものをありがとうございました。またご縁を楽しみにしています。

先程届きました!蕾が控え目でとても可愛いです。素敵な作品をありがとうございました☺️
レビューが遅くなり申し訳ありません。 とても繊細な金木犀のお花が星の様に可愛いリングです。 ちょうど金木犀が開花しましたのので、今日は金木犀の香る中、こちらのリングを着けてお出かけしました。 今回も素敵な作品をありがとうございました。

とっても繊細で上品なデザインで、すごく素敵です! ずっと欲しくて悩んでいましたが、やっぱり注文して良かったです♪ これから、大切に使いたいと思います。 そして次はネックレスも欲しくなってしまいました、、!
オリーブのつぼみのピアス
無事受け取りました。 スーツにもカジュアルにも合わせやすいピアスですね。思っていたより存在感があって良かったです。