
1か月の娘にベビーカチューシャ購入させて頂きました。5か月まで使えるようなので月齢フォト撮るの楽しみです。サイズも問題なく薄毛ちゃんの娘なので購入させてもらい良かったです。 ハーフバースデー用にアンティークフラワーのカチューシャも購入。これも可愛かったです。
無事に届きました(*^_^*) 3ヶ月の娘にさっそくつけてみたらサイズもピッタリで ゴムも伸び縮みをしてくれて長く使えそうなのと、お花がとっても可愛いかったです♡♡ 丁寧で気持ちの良いお取引きをありがとうございました(^ ^) また、機会がありましたら よろしくお願い致します(*^_^*)
とても可愛いです!お宮参り、お食い初めで着けたいと思います😊ありがとうございました!
急ぎでお願いしたのですが、すぐ対応していただけました! ヘアクリップもブレスレットもどちらもすごく可愛いです♪結婚式があるので、つけて行きたいと思います(^^) ありがとうございました★
優しい色合いと素材感を、一目で気に入りました。 実物を手に持ってみると花びらのように軽く、クリップもしっかりした保持力があるので、子供の細い髪の毛でもズレにくそうなところが嬉しいです。 お揃いのバレッタも品が良く、色んなシーンで使えそうで、これからが楽しみです。 素敵なヘアアクセサリーをありがとうございました。
迅速に対応頂きありがとうございました😊 娘も「ママとおんなじー💕かわいいね🥰」と喜んでくれました!とても素敵なお品物ありがとうございました✨
とってもとっても素敵な作品です💓 かわいすぎてかわいすぎて…❤️ あからさまな親子ペアルックはなかなか勇気がいるのですが、こういう小物でさりげないペアルックができるのはすごく嬉しいです👩❤️👶 とても素敵な作品をありがとうございました🙇💓
すごく可愛くて友人にプレゼント用に購入しましたが、絶対喜んでもらえると思います!ありがとうございました!!
♡×900 1番人気♡再販100以上☆アンティークなお花のベビーカチューシャ ホワイト ヘッドバンド お宮参り・お食い初め・バースデー・結婚式に♡
娘のお食い初めで、かわいいカチューシャを つけたくて探していたところ、こちらの商品に 一目惚れしました♥︎︎ 今回初めてのお買い物だったのですが、とても 丁寧に対応していただき安心しました(◦︎′ᆺ‵◦︎) 先程 届いてさっそくつけてみると、すーごく 可愛くて何枚も写真を撮っちゃいました♥︎︎ また注文したいと思います( ˊᵕˋ )♡