
想像以上の可愛さでした💓ラッピングもとっても可愛い‼️大満足です♪
お宮参りで使わせて頂きました!とてもかわいくてズレにくくよかったです!ピアスもお揃いでいい思い出になりました。ありがとうございました!

とても可愛い商品が届きました(^。^) 娘につけるのが楽しみです! 納期やサイズもご相談に乗っていただきありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☆
とても可愛いカチューシャ届きました!!洋服にも合わせやすいです!迅速な対応ありがとうござました😊
娘の一歳のお誕生日用に購入しました! お花のサイズもちょうど良くて、とても可愛かったです(^o^)可愛い商品をありがとうございました!
お食い初めの時に付けていきたく、 sサイズ購入しました。 とても可愛くて 丁寧な対応で有難うございました。
この度はありがとうございました!とても素敵でかわいくてお気に入りです❤️記念の日の撮影に使うのが楽しみです🎵
3つset☆ベビーヘアクリップ キッズヘアクリップ
レビューが遅くなりすみません。 この度はとてもかわいいお品をありがとうございました♡ 娘にはヘアバンド、私はバレッタ、主人はヘアピンを上着のポケットにつけて親子3人お揃いでお宮参りをしました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° ありがとうございました✨