イラストレーター
とってもステキでした。 眺めているだけで心がホンワカしてきます。 ありがとう😊💖
二度目のご購入に感激しております♡ うれしいご感想までいただき、こちらこそありがとうございました!!! また、ご覧いただけると幸いです♡
届きました。アンティーク風のフォトフレームにケーキ?のイラストを入れたらピッタリ。 どれも繊細でかわいくて素敵!何枚か飾って気分で入れ替えて楽しみます。ありがとうございました。
この度は、ご購入ありがとうございました! 素敵なフレームに入れていただいて、とてもうれしいです♡ 今後ともよろしくお願いします♡
ポストカード「ちょっと🌼ちょっと🌼どこいくの?」
とってもステキでした。 眺めているだけで心がホンワカしてきます。 ありがとう😊💖