レビューのご記入ありがとうございます。 無事にお手元にお届けすることができ安心いたしました。 これからも新しい作品をUPしていきますので、お立ち寄りくださいね。 このたびは本当にありがとうございました。

本日商品を受け取りました。 写真で見たとおりの可愛いコンパクトミラーです♡ これなら女子力がUPしそうです♪ この度は本当にありがとうございました。 また機会があれば、よろしくお願いします。
レビューのご記入ありがとうございます。 無事にお手元にお届けすることができ安心いたしました。 うれしいお言葉もいただき励みになります。 こちらこそ本当にありがとうございました。 たくさん使ってくださいね♪
クリスマスプレゼントに購入しました♪ とても可愛いくクリスマスラッピングしていただき感動です!!ライトグリーンと金のリボンが絶妙でした!!相手の方にもとても喜んで貰えました!!実物も本当に素敵で、またお願いしたいと思いました(*^O^*)
hiyokurenriさま、無事お手元に届いてよかったです。 またレビューもご記入いただきましてありがとうございます。 クリスマスプレゼントにコンパクトミラーを選んでいただきありがとうございました。気に入って頂けてよかったです。 またうれしいお言葉もありがとうございます。 ぜひまたご縁がありますことを願っております。 本当にありがとうございました。

写真で見たとおりの可愛さでした!! 大きさもちょうど良く色味も綺麗で、注文してよかったと思いました ありがとうございました(*´罒`*)
1152268さま、無事お手元に届いてよかったです。 またレビューもご記入いただきましてありがとうございますm(__)m コンパクトミラー、気に入って頂けてよかったです。 うれしいお言葉ありがとうございます。たくさん使ってくださいね♪ またこれからも少しずつ作ったものをUPしていきますので、お立ち寄りくださいね。 本当にありがとうございました。

素敵なお品をありがとうございました。ラッピングも可愛かったです!
mgmilk918さま、無事お手元に届いてよかったです。 レビューもご記入いただきましてありがとうございました。 お母様に気に入って頂けましたでしょうか? またこれからも少しずつ作ったものをUPしていきますので、お立ち寄りくださいね。 本当にありがとうございました。

届きました! ありがとうございます(*^_^*) 可愛くてステキで、本当に嬉しいです! 大切に使わせて頂きます(*^_^*)
yumi0525様、無事お手元に届いてよかったです。 またレビューもご記入いただきましてありがとうございますm(__)m コンパクトミラー、気に入って頂けてよかったです。 またこれからも少しずつ作ったものをUPしていきますので、お立ち寄りくださいね。 本当にありがとうございました。
リボンのコンパクトミラー(ミントグリーン)
本日届きました。 迅速な対応をしてくださり、ありがとうございました。 また機会がありましたら是非宜しく御願い致します。