
商品が届きました。娘の入学用に購入させて頂きました。とても可愛く、娘も大変気に入っているようです。大切に使用させて頂きます。ありがとうございました。
お受け取りのご連絡ありがとうございます! 娘さんに気に入っていただけたようで嬉しいです✨通園のお供に、ぜひ愛用ください♪ またお手伝いできることがあれば嬉しく思います。 この度はお求めありがとうございました♪
レビューの書き込みをありがとうございます。 ご満足いただけてとても嬉しいです(*´꒳`*) またご縁がありました時には、よろしくお願い致します。
お届けのご連絡と嬉しいレビューをありがとうございました♪ また素敵なご縁をお待ちしております♡
お品が届きました。子供がうわー!!としているお顔を見せたいくらい、ものすごく喜んでいました。 縫製もとても丁寧ですし、何より制作にあたってのヒアリングもご丁寧&アドバイス頂け、とても助かりました。 また今後とも宜しくお願いします。
お受け取りのご連絡ありがとうございます! こちらこそ何度もメッセージやりとりをいただいて大変感謝しております✨ お子様に喜んでいただけてとても嬉しいです♪素敵なバッグになりましたね(*´꒳`*)/ またお手伝いできることがございましたらよろしくお願いいたします。

とても素敵な商品ありがとうございました✨娘に買いましたが自分も使いたくなってしまいます✨
お受け取りのご連絡ありがとうございます! スタッフ間でも、ブルーのバッグとコップ袋とのセット感がとてもかわいいと言っておりました✨ 素敵に組み合わせしていただき嬉しいです♪ またお手伝いできることがあれば嬉しく思います。 この度はお求めありがとうございました♪
レビューの書き込みをありがとうございます。 娘さんにも喜んでいただけてよかったです♪ たくさん使っていただけましたら幸いです(๑˃̵ᴗ˂̵)/ またお手伝いできることがあれば嬉しく思います。 この度はお求めありがとうございました♪
お品物無事に届きました。 手触りの良い可愛いポーチでした。 サイズ違いもほしくなりました😊 また覗きに来ます! ありがとうございましたᵕ̈*
お受け取りのご連絡ありがとうございます! ヌビ の布地は手触りが優しくて気持ちいいですよね(*´꒳`*)/✨ サイズ違いのポーチもありますので、 ぜひ、またのご注文お待ちしています♪ この度はありがとうございました
本日受け取りました! 縫製が丁寧で作りもしっかりしていて、デザインも内側まで可愛く、とても気に入りました。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
お受け取りのご連絡ありがとうございます! 長く愛用いただけますよう、心を込めてしっかりと作成させていただいておりますので、 気に入っていただけてとても嬉しいです(*´꒳`*) またご縁がありました時には、よろしくお願い致します。 この度はお求めいただきありがとうございました。
さきほど届きました! 丁寧な仕上がりでとても可愛いです。発注からすぐに届けていただきました。ありがとうございました!
お受け取りのご連絡ありがとうございます! 早めにお届けできて良かったです(๑˃̵ᴗ˂̵) ぜひたくさん使ってください✨ また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
emiru128様専用ページ
とても可愛いものを作っていただいてありがとうございました♪シンプルで使いやすい色の組合せに、作りもとても丁寧で、生地もしっかりしていてよかったです^^是非またお願いしたいと思いました!