
かわいいと感想をいただけて嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ またお手伝いできることがあれば嬉しく思います。 この度はお求めありがとうございました♪
レビューの書き込みをありがとうございます。 想像通りとのことで、よかったです(*´꒳`*)/ この度はお求めありがとうございました♪
お受け取りのご連絡ありがとうございます! たくさん使っていただけたら嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵) またご縁がありました時には、よろしくお願い致します。
本日とてもかわいい商品を受け取りました☆ シンプルでステキです‼︎ ありがとうございました☆
お受け取りのご連絡ありがとうございます! シンプルなデザインなので、長く愛用いただけたら嬉しいです(*´꒳`*)/ またお手伝いできることがあれば嬉しく思います。
レビューの書き込みをありがとうございます。 3点セット、ぜひたくさん使ってくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)/ お子様にも気に入っていただけてよかったです! またお手伝いできることがあれば嬉しく思います。 この度はお求めありがとうございました♪
子供の入学準備にと購入したのですが、とても可愛い商品で娘は大喜びでした(*^^*) そして、発送もはやく梱包もとても丁寧で嬉しかったです! また機会がありましたら、よろしくお願いします!
レビューの書き込みをありがとうございます。 娘さんにも喜んでいただけて、とても嬉しいです。(*´꒳`*) たくさん使ってください♪ こちらこそ、またご縁がありました時にはよろしくお願い致します。
丁寧に包装していただきまして、とても気持ちの良い買い物が出来ました☆商品もとても可愛いです。ぜひまた機会がありましたらお願いしたいと思います。ありがとうございました◡̈
レビューの書き込みをありがとうございます。 たくさん使っていただけたら嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)/ またお手伝いできることがあれば嬉しく思います。 この度はお求めありがとうございました♪
本日届きました♪ オーダーの際の質問や変更にも 快く応えていただき、ありがたかったです。 作りもしっかりしていますし、シンプルだけどタグを付けることで、さらにもっとかわいくて 満足です♡ありがとうございました!
お受け取りのご連絡ありがとうございます! 巾着袋はもちろん、星のチャームもこだわって作成しているものなので、愛用いただけたら幸いです(๑˃̵ᴗ˂̵)/ またお手伝いできることがあれば嬉しく思います。 この度はお求めありがとうございました♪
本日商品が届きました!! とても可愛くて娘たちも喜んでいます♪ 星のチャームも最高です♡ とても良いお買い物をさせていただきました!! また機会がありましたらよろしくお願いします。
お受け取りのご連絡ありがとうございます! 娘さんたちにも喜んでいただけ嬉しく思います(๑˃̵ᴗ˂̵) ぜひたくさん使ってください♪ また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 この度はお求めいただきありがとうございました。
yyi_ 73027様専用ページ
先程受け取りました!✨ とっても可愛く今から保育園で使うのが楽しみです😊(母が笑) 発送までも早く、また注文してからの無理なサイズ変更にもご対応していただきました! また入り用になった時は、お願いしたいと思います! 大事に使います!ありがとうございました💗