
イメージ通り、それ以上の素敵なお品物でした!! これから家具を増やしていくのも楽しみです! 本当にありがとうございました!
こんばんは。 ご購入ありがとございました。お気に入り頂きとても嬉しく、今後の作品作りの励みになります。また、何かございましたらお声かけ下さい。よろしくお願い致します。
ご購入ありがとございました。
こんばんは。 ご購入ありがとございました。お気に入り頂きとても嬉しいてます。また、何かございましたらお声かけ下さい。よろしくお願い致します。

この度はとても素敵な作品をありがとうございました。しっかりした造りと我が家のドールさんにぴったりなサイズですごく嬉しいです。大切にさせていただきます。
こんにちは。 ご購入ありがとございました。お気に入り頂きとても嬉しいです。まて、何かございましたら、お声かけ下さい。よろしくお願い致します。
こんばんは。 ご購入ありがとございました。お気に入り頂きとても嬉しいです。また、何かございましたら、お声かけ下さい。よろしくお願い致します。
とてもかわいいコタツが届きましたෆ̈ 梱包までとても丁寧でお人柄がうかがえます。 この度は快くオーダーを引き受けてくださり、ありがとうございました(*´-`)
こんにちは。 ご購入ありがとございました。お気に入り頂きとても嬉しいです。また、何かございましたらお声掛け下さい。
今回も素敵な作品をお作り頂きありがとうございます。無事に作品を受け取りました。丁寧な梱包での発送にも感謝しております。また機会がありましたら是非よろしくお願いします。
こんばんは。 今回もご購入ありがとございました。お気に入り頂きとても嬉しいです。また、何かございましたらお声かけ下さい。よろしくお願い致します。
こんばんは。 お写真ありがとございます。素敵なお部屋作りのお手伝いができ、嬉しいです。また、何かございましたら、お声かけ下さい。よろしくお願い致します。

とても可愛いコタツが届きました(●´ω`●)❤ ジャストサイズで、うちのかわうそもご満悦です❤ 本当にありがとうございました✨✨
こんばんは。 可愛いお写真ありがとございます。かわうそちゃんも暖かそうで何よりですす。また、何かございましたら、お声かけ下さい。よろしくお願い致します。
ko-hi様専用 ベッド Aタイプ 14cm(縦) キングサイズ ミニチュア家具 ドールハウス
素敵なベッドをありがとうございました!今後ドール部屋を増やしたら違うデザイン・サイズもお迎えしたいです。 ありがとうございました :にこ: