木工芸作家
写真よりもっと可愛くて良い感じで、木のぬくもりを感じるとても良いものをありがとうございました。
高い評価をいただき、ありがとうございます。 桜の季節ももうすぐですね。お部屋の中でも春を感じて楽しんでください。 また、写真も実物のよさを皆様に感じていただけるように、もっと勉強して参りたいと思います。 とても参考になるレビューをいただき、ありがとうございました。 ▼アトリエ1 平塚 友康 ▲
シンプルながら桜の花びらでほんのり可愛い掛け時計【クォーツ時計】
写真よりもっと可愛くて良い感じで、木のぬくもりを感じるとても良いものをありがとうございました。