届いてさっそく飾りました!! 理想通りの素敵な時計!! かなり部屋に馴染んでいます💨 一気に部屋がオシャレになりました♪̊̈♪̆̈ 大切にします♡
早速の着荷のご連絡とお部屋に飾っていただいたご感想をいただきありがとうございます。 お住まいがお洒落になったとのこと、ご検討を重ねていただいた結果ではないかと思います。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 ▼▼▼アトリエ1 平塚▲▲▲
先ほど商品を受取りました。ありがとうございました。時計の梱包にかなり工夫されたのでしょうか。あれほど丁寧に梱包された商品を受取ったことがなかったので感動してしまいました。ひまわりの掛け時計は、木目も美しく重量感があり、なにより温かみが感じられる時計でした。
早速の着荷のご連絡とご丁寧なメッセージをいただきありがとうございます。 箱を開けたときに感動してもらえるように梱包も作品の一部として日々改善しています。 本物の木の持つ存在感を感じていただき、私共も大変うれしく思います。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 ▼▼▼アトリエ1 平塚▲▲▲
早速の高い評価とコメントをいただきありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いします。 ▼▼▼アトリエ1 平塚▲▲▲
高い評価とうれしいコメントをいただきありがとうございました。 また機会がありましたらご利用のほどよろしくお願いいたします。 ▼▼▼アトリエ1 平塚▲▲▲
古い時計のお直しをして頂きありがとうございました。 メンテナンスもして頂き、元気に動いています。 素敵な作家さんに出会えた事を嬉しく思います。 この度はありがとうございましたm(_ _)m
ご利用いただきありがとうございました。また、早速のレビューと高い評価をありがとうございました。 ▼▼▼アトリエ1 平塚 ▲▲▲
とても可愛らしい作品でプレゼントする日が待ち遠しいです。 お忙しい中丁寧かつ迅速なご対応をして下さったことに感謝致します。 また機会がございましたら是非とも宜しくお願い致します。
早速のレビューと高い評価をいただきましてありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。 ▼▼▼アトリエ1 平塚 ▲▲▲
早速のレビューと高い評価をいただきましてありがとうございました。今年も皆様にご満足いただける時計を心を込めて作って参りたいと思っております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 ▼▼▼アトリエ1 平塚 ▲▲▲
早速のレビューで高い評価とうれしいコメントありがとうございます。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。 ▼▼▼アトリエ1 平塚 友康▲▲▲
高い評価とうれしいコメントありがとうございます。これからも木それぞれが持つ個性を活かした時計作りを続けて参りたいと思っています。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 ▼▼▼アトリエ1 平塚 友康▲▲▲
深紫の木目に真鍮の目盛りがエレガントなインテリア掛け時計【クオーツ時計】
大変素敵な時計でした。 ふと時間を見るのが楽しくなるような。 居心地のいい部屋にしたくて買った時計ですが、本当に買ってよかったと思います。 素敵な時計をありがとうございました。