
本日、受け取りました🌸 いつも可愛い作品ありがとうございます🫶🏻✨ 本当に上手でいつも感動してます🥰 大切にします❗️ またオーダーさせて頂きます🌸
コザクラインコのラトル😍 我が家に赤ちゃんは居ませんが、あまりにも可愛いので❣️ インコ玉もイースターエッグも素敵🐣 この度も快くオーダーを引き受けてくださり、ありがとうございました🙏✨
サカバンバスピスの愛くるしい表情に一目惚れ❤︎ これから、いろんな場所に一緒に出かけ、サカバンさんに見たことのない風景を見せてあげたいです! ステキな出会いをありがとうございました♪
サカバンバスピスが好きな家族に1つプレゼントしました🙂 私もその影響であのなんともいえない愛嬌のあるサカバンバスピスのお顔が好きになり自分用にもお迎え✨ とってもかわいいサカバンバスピスさんをありがとうございました♥️
今日届きました😊 かわいい‼️アオバトの実物は見たこと無いんですが、キレイな鳥ですね。今度、大磯に行ってみようと思ってます。 鳩さんは平和の象徴だったり、八幡宮や天満宮の神の使いとされてたり、縁起の良い鳥ですよね。 仕事のデスクに置いて、癒されたいと思います💕
《オーダー製作可》キエリクロボタンインコ(針金足)
ニギコロオーダーとても早く制作お届けしていただき ありがとうございました🙏💕 楽しみにしていたので嬉しかったです🥰 めちゃくちゃ可愛くて家族で喜んでます💖