
とても可愛いロンパースを届けていただきました。 デニム調の生地にリボンやレースがついているのが素敵で、色もベーシックなのでいろんな子に似合いそうです。 ミディブライスに着せたときの、丸いシルエットと涼しげなノースリーブが可愛くて、飾っていると嬉しい気持ちになります。カジュアルでもありガーリーでもある感じが、とても好きです。 このたびは素敵なご縁をいただき、本当にありがとうございました!!
プチちゃんのお洋服とは思えないくらい精巧に仕上がっていて色合いもシックにまとめてありとても重みのある作品ですね。 ありがとうございました♪大切に使わせていただきます! 又、機会がありましたらよろしくお願いします。
この度は丁寧で迅速なご対応を頂きまして誠にありがとうございます🙇♀️ 爽やかで涼しげなお色とデザインが本当に素敵です🎵 柔らかいのに張りのある生地なので、着用した状態でもサマードレスの美しいシルエットを楽しめるところも嬉しいです☺️✨ また購入させて頂きたく思っておりますので、その際はよろしくお願いします😊
素敵なお洋服をありがとうございました😊 ギンガムチェック柄ドレスとすごく迷ったのですが、レトロ味が好きなのと、より夏っぽい雰囲気があったのでレトロポップドレスを購入させていただきました^ ^ ロンパースは一目惚れです😍 我が家のブライスさん達にも気に入ってもらえると思います(週末のお出掛けにさっそくお着替えしてもらおうと思ってます)🤩 また機会があればよろしくお願いします💕
可愛らしいお品を受け取りました。 ありがとうございます。⸜(*ˊᵕˋ* )⸝ これからも、楽しみにしております。 (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
レビュー遅くなって申し訳ありません。 この度は、ご縁いただけてありがとうございました。 おしゃれなエスニックレトロの柄のドレスで、素敵なデザインです!ヘッドアクセもつけていただいて、着せるのが楽しみです。
とても涼しそうな夏のお洋服、我が家のお人形が一気にリゾートに来たみたいな、そんな雰囲気です。 訳あり箇所は丁度、ひだに隠れて目立たないので、良かったです。 縫製もとても丁寧で、着せやすかったです。 プレゼントの様な可愛い梱包、迅速な発送とスムーズなお取り引きをありがとうございましたm(_ _)m♪ 大切に着せて行きます。
ギンガムチェック グリーン×「黄」花刺繍リボンのドレス◆ネオブライスアウトフィット◆*atelier_sao*
丁寧に梱包されており、迅速の対応ありがとうございます♪♪とっても可愛いお洋服なので、お着替えの楽しみが増えました♡また、ご縁がありましたら、よろしくお願いします(*^ω^*)