この度は、弊店のしめ縄をお選びいただきありがとうございました。 また、嬉しいお言葉ありがとうございます! また、機会がございましたら、よろしくお願い致します。 ありがとうございました。 よいお年をお迎えください。
先程受け取りました。 思っていた以上に綺麗です! 大きさも、全体のバランスも丁度良いです。 黄色がアクセントになって、華やかで美しいお正月飾りです。 少し早いですが、今から飾りたくてワクワクしています! 素敵な作品をありがとうございました。
この度は、アトリエ咲の作品をお選びいただきありがとうございます。 また、高評価ありがとうございます。 気に入ってくださったようで、とても嬉しいです。 今年もあとわずかですが、また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 よいお年をお迎えください。 ありがとうございました。
コロンとして、サイドから見ても可愛いです♪ ミンネのリースの中ではお高めかな?と思い、しばらく悩んでからの購入でしたが、買って良かったです。 もうひとまわり大きいサイズも欲しくなりました! この度はありがとうございました。
この度は、数ある作品の中から弊店のリースをお選びいただきありがとうございました。 また、高評価もありがとうございます! また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
この度は、ご注文ありがとうございました。 ご満足いただけたようで、とても嬉しいです! また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
この度は、ご購入いただきありがとうございました。 高評価もありがとうございます! また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
ミモザのミニリース15㎝/アーティフィシャルフラワーアレンジ/アート/イエロー
素敵なミモザのリースで、とても気に入りました! 大切に飾らせていただきます。有難うございました。