フラワーデザイナー
新居に飾りました。とても上品かつ温かな作品で気に入っています。
壁掛けタイプのクリスマスツリー、面白いですね。とても丁寧なお仕事に満足しています。ありがとうございました。
とても可愛いくて素敵でした。 ありがとうございました!
無事に届きました 箱を開けたら とても可愛らしく お正月に飾るのがとても楽しみです ありがとうございました
本日届きました。 大事に使わせていただきます。
とても素敵なリースが届きました。飾る場所を今考えています♪ありがとうございました!
昨日商品無事に届きました。 思った通りとてもキレイなリースで飾るのが楽しみです(*^^*) この度は素敵なお品をありがとうございました! また、よろしくお願いいたします。
とっても可愛いです😍さっそく壁に飾りました‼︎ありがとうございました✨
楽しく作らせていただきました(*´˘`*)💕 大きさもデザインもとっても可愛いです♬ またぜひ作りたいです💓 この度はありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
【お気に入り♡】に入れて悩んでいましたが購入して正解でした(^^) とても丁寧に作られていて、飾った箇所が華やかになりました♪
ウッドフレームクリスマスツリー/プリザーブドフラワー・ドライフラワー
新居に飾りました。とても上品かつ温かな作品で気に入っています。