本日届きました!可愛い。:+((*´艸`))+:。 実は買うまでに1年程悩んだのですが、社会状況的に外出も儘ならないので自分の誕生日を機に購入に踏み切りました。今は買って良かったと思ってます!(*^^*) 丁寧な対応ありがとうございました。
喜んで頂きとても嬉しく思います。今後の活動の励みになります。 この度のご縁がありましたこと感謝申し上げます。 ありがとうございました。
大変遅くなり、申し訳ありません💦 退職した同僚にプレゼントしました。 喜んでくれて、写真も送ってもらったのですが、可愛かったです😊 自分が欲しいくらいでした! 迅速かつ丁寧に対応してくださり、ありがとうございました。
レビュー頂き有難うございます。 喜んで頂けたとの事とても嬉しく思います。 またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
無事にお届けできて安心しました。素敵な作品になりますように!ありがとうございました。
色鮮やか可愛いアジサイ届きました!量もたっぷりで状態もとても良いです。丁寧な対応、梱包良かったです。春色のミックスで作品の巾が広がりそうで楽しみです😊またお願いしますね!
無事にお届けできて安心しました。素敵な作品になりますように!
喜んで頂けたとの事とても嬉しく思います。この度のご縁がありましたこと感謝申し上げます。ありがとうございました。
無事にお届けできて安心しました。 嬉しいお言葉ありがとうございます。 この度のご縁がありましたこと感謝申し上げます。
連絡遅れて申し訳ありません🙇届いた、嬉しいと直ぐ、連絡がありました。千葉の方も、車からしかお花見が出来ないから、部屋でお花見を楽しみます。綺麗な🌸🌸桜 最高ダゼと叔母からの言葉に、こちらも嬉しくなりました🌸ありがとーございました🙇🌸🌸
無事にお届けできて安心しました。嬉しいお言葉有難うございます。この度のご縁がありましたこと感謝申し上げます。
ドライフラワーに見えないほど色鮮やかです。 梱包も丁寧でしたしメッセージカードまでつけていただきありがとうございました😊 毎年楽しめそうです。
無事にお届けできて安心しました。長い期間色あせることもありませんので楽しんでいただけると嬉しいです。 この度はありがとうございました。
ご連絡遅くなりすみません。 凄く丁寧な包装にビックリです。 友人よりオススメされただけあって、 ネモフィラも良かったです。 お心遣いもありがとうございます。 大変気に入りました(*^^*)
気に入って頂きとても嬉しく思います。素敵な作品になりますように! ありがとうございました。
アジサイ 紫陽花 プリザーブドフラワー ピラミッド ピンク
昨日届きました。とてもキレイな色でした。 ありがとうございました(*´∇`*)