こんにちは。 早々にお送りいただきました。 前回同様 とても綺麗です。 桜っていいなとあらためて思います。 機会がありましたらまた宜しくお願いします。 再販ありましたらお知らせください。
とても素敵です。桜の色も綺麗です。 梱包も綺麗で開ける時、気持ち良かったです。 機会があればまた宜しくお願いします。
レビュー頂きありがとうございます。気に入っていただけてとても嬉しく思います。 この度のご縁に感謝します。
両親贈呈品で購入しました。凄く素敵で大満足です!写真も素敵でしたが実物はもっと素敵です。沢山のお花が使われていて!渡すのが楽しみです。良い買い物ができました。ありがとうございました。また利用させて頂きます。
喜んで頂きとても嬉しく思います。また新作も販売致しますのでアトリエルルのギャラリーをのぞきにきてくださいね!この度のご縁に感謝申し上げます。ありがとうございました!
とても綺麗な作品でした。また機会があれば他の作品もお願いしたいです。ラッピングやメッセージカードもつけていただいて、梱包も丁寧でした。ありがとうございました。
無事にお届けできて安心しました。 この度のご縁がありましたこと感謝申し上げます。 ありがとうございました。
本日無事に届いたみたいです! とても喜んでいただけました。ありがとうございます。
喜んで頂けてとても嬉しく思います。 この度のご縁がありましたこと感謝申し上げます。ありがとうございました。
プレゼントとして注文させてもらいました。 家の中が鮮やかになったと喜んでもらえました。素敵なお花だと嬉しそうでした。本当にありがとうございました。
喜んで頂けてとても嬉しく思います。ありがとうございました。
丁寧な包装で届きました。 転職する友人に送るつもりなのですが…我慢できずに覗いてしまいました。とても素敵なお花でした。ラッピングを開けたときの反応が楽しみです :笑顔:
レビュー頂きありがとうございます。ご友人様にも喜んで頂けると幸いです。 この度のご縁がありましたこと感謝申し上げます。
本日無事届きました。とてもかわいいお花と丁寧な梱包、ありがとうございました。サイズも小ぶりで使いやすく、とっても綺麗なドライで本当に嬉しいです :にこ:またよろしくお願いいたします。
無事にお届けできて安心しました。作品作りのお役に立てれば嬉しく思います。 ありがとうございました。
梱包をとても丁寧にしていただいており、先日無事に受け取りました!とても素敵な作品で母親へのプレゼントで購入させていただいたのですが母親もとても喜んでおりました✨ありがとうございました :にこ:
喜んで頂けてとても嬉しく思います。レビューも頂きありがとうございます。 この度のご縁がありましたこと感謝申し上げます。ありがとうございました。
桜 ドライフラワー 花材
とても綺麗な桜が届きました🌸 製作がとても楽しみです🌸丁寧な梱包をありがとうございます*><*