
レビューありがとうございます😊無事お届け出来て良かったです。気に入って頂けて嬉しいです☺️こちらこそこの度はありがとうございました。( ´ ▽ ` )
サコッシュが必要になったので、そうだせっかくだからpotuさんのぶら下がりにゃんこのにしよう!と思い、どれにしようかと見ていたら大きいサイズのハーフムーンショルダーも欲しくなり…。サコッシュとショルダーバッグにつけるバッグチャームも一緒にぽちってしまいました。 いつもかわいいにゃんこをありがとうございます。
レビューありがとうございます😊せっかくだからとpotuを使っていただきありがとうございます♪ハーフムーンにバッグチャームまで。励みになるレビュー今回も嬉しく読ませていただいてます。こちらこそいつもありがとうございます。( ´ ▽ ` )
レビューありがとうございます。無事お届け出来て良かったです。お出掛け等に活用いただければと思います。こちらこそこの度もありがとうございました😊
レビューありがとうございます😊大きさ丁度良くて良かったです。活用していただければと思います。こちらこそ、ありがとうございました(≧∀≦)
とにかく可愛いに尽きます♪ふかふかで、眼鏡をしっかり守ってくれそうです。 ひとつは友人へプレゼントしますが、喜ぶ顔が今から浮かびます♪ これからも素敵な作品を楽しみにしております。
レビューありがとうございます😊気に入って頂けて良かったです。ご友人へのプレゼントとしても選んで頂きありがとうございます。はい。是非又ギャラリーに遊びに来て下さい。この度はありがとうございました( ´ ▽ ` )
キーカバーやキーケースをバッグチャームがわりにぶらさげるのがお気に入りだったりします。キーケースの中にポケットティッシュをねじ込んである場合も。とにかくpotuさんのにゃんこをいっぱいつけて歩きたいんですよ、要するに(;^ω^)
レビューありがとうございます😊キーケースにティッシュ!入るのですかっ!と驚きつつ、いつもありがとうございます。Potu にゃんこをつけて歩いてる姿を想像してこれまた有難いなあと思っております。励みになるレビューも欠かさずありがとうございます(≧∀≦)
レビュー、遅くなりました、無事届きました、ショルダーも可愛くて、長財布も入るし、猫ちゃんモ可愛くて、パッチワークの組合わせモ素敵で、いいことだらけです、カード入れも可愛くて、お薬手帳も、入るし、買って良かったです、ありがとうございまた。
レビューありがとうございます😊パッチワークショルダーとカードケース、気に入って頂けて良かったです。可愛いとのお言葉励みになります。こちらこそありがとうございました。又ギャラリーに遊びに来て下さい。( ´ ▽ ` )
個性豊かな直描きシリーズのひそかなファンです。しかも今回のデニムリメイクバッグはうちの子と同じアメショ。 ありがたくお迎えさせていただきました。 めっちゃかわいいです! いつもありがとうございます。
レビューありがとうございます😊この度もお迎えいただきありがとうございます。気に入って貰えて良かったです。こちらこそいつも感謝です。又よろしくお願いします、ありがとうございました(≧∀≦)
レビューありがとうございます😊今回の新作バッグも捕獲いただきありがとうございます!どこで使われるのか興味津々です。いつも参考になるコメントも重宝しております。こちらこそ、ありがとうございました😊
コロコロポーチ
厚みのある今川焼のようなフォルムがとってもかわいくて、ついぽちってしまいました。 さて、何を入れましょうか。 何を入れるか考えるのもpotuさんのにゃんこグッズの楽しみの一つです。