ハンドメイドBABY小物やさん
見つけた瞬間即決でした♡ そして届いて想像通りの可愛さ(*・・*)♡ 色味も写真より実物の方が素敵!! 網目も一つ一つ丁寧でした。 おかげでハンドメイドアイテムはまりそうです♬︎ ありがとうございました! りんごも気になっているのでまたリピしましたらよろしくお願いします。

本日無事に受取りました :にこ:リピでサイズアップのみかんと、新たにりんごを購入しましたが、とても肌触りも良く、かぶり心地も良いようで2歳の子供もお気に入りの帽子です。みかんにする?りんごにする?とやり取りも楽しくなりそうです。たくさんかぶりたいと思います :あはは:
コットン100% くだもの帽子
縫い目も丁寧でとっても可愛い帽子でした💓4ヵ月の息子にMサイズを購入。まだ少しだけ大きいですが、この秋冬、大切に使っていきたいと思います😊