ハンドメイドBABY小物やさん
自分の息子と産まれたばかりの甥っ子用に、みかんとゆずを購入しました。まず、発送のご対応の早さに驚きました。優しい丸い形にくるんとした葉っぱがついていて、想像以上に可愛いです :笑顔:サイズアウトしたら次はりんごも購入したいです!素敵な作品ありがとうございました :あはは:
しっかりとした作りで写真通りのとても可愛い作品でした!発送も早急にしていただき、到着の早さにびっくりしました!息子用に購入しましたが、息子は頭が大きく11ヶ月ですがLサイズを購入しました。少し大きめですが、キツくないので息子も喜んで被ってくれそうです。急激に寒くなってきましたが、りんご帽子を被って外に出るのが楽しみです!
レビューが遅くなり申し訳ありません💦友人の息子さん(11か月)へのプレゼントと私の息子(7か月)にお揃いで購入しました😊先日息子たちを会わせることができ、お揃いで被らせて頂きました🍊可愛すぎて、友人もとても喜んでくれました💗丁寧で心のこもったお品を、本当にありがとうございました!!
配送が早く丁寧でした。ただ、ウチの子供の頭が長いのか被ると深く被れず とても面白い感じになってしまいました😅 商品はとてもキレイでサイズ感も記載通りだと思いますが 被る深さが分からなかったのが残念😅 なので、この評価です。商品はとても良いものでしたよ。 頭が長くないお子さんはいいかもですね。
名入れ◎ゴー!ドライブキーホルダー◎
とっても可愛いです♪ 目印になって、息子、大喜びでした(^ ^) ありがとうございました(^-^)