ハンドメイドBABY小物やさん
この作家さんは私が出会った作家さんの中でとても変わっている作家さんでした。 普通初めての作家さんにはよろしくよお願い致しますと皆さんお書きになりますよね⁉️ そして返信が来て… 初めましてこの度は数ある中から選んでくれて有難うございますと送られて来ませんか? 私は1日待ったのですがなんの返事も来なかったので思い切ってメールをしてみました。 普通は挨拶をしてくれるのでは… と送ったら この作家さん御立腹の様子でこんなトラブルに遭った事が初めてなのでキャンセルして下さいと言われたので まさかのこちらがビックリで🤨😳🤭 私が言いたいのはこの作家さんに初めてメッセージを送っても返さないのだそうです。 そして発送の時だけ書くそうなのでこれから購入をされる方は 初めての方に挨拶はしないそうなので発送のメールが来るのをお待ち頂く様です 作品もイマイチだったので言葉もイマイチで最悪な作家さんに遭遇してしまいました。 商品も孫に被せるのは忍びないので友人のお孫さんに差し上げました。
レビューが遅くなりすみません。 2歳の子供と、前回購入した帽子は今年生まれた子供にそれぞれ愛用しています。子供がかぶると可愛らしくて幸せな気持ちになれます。素敵なお品をありがとうございました!
双子を育てている友人へのプレゼントとして購入させていただきました。りんごとゆずの色違い帽子をかぶっている写真を送ってもらいましたが、とても可愛かったです!自分にも子供ができたら欲しいです😊ありがとうございました!
ベビーキッズ用 コットンくだもの帽子
10月半ばに届けていただきました。 孫が被った姿を見たかったので会った時に渡したく、コロナの影響で12月半ばになってしまいました。 1歳2ヶ月でMサイズでちょっとだけ大きかったですが、それがリンゴの様で…とにかくスゴく可愛いかったです。 本人も枝と葉っぱのところも気に入って『リンゴ、葉っぱ』とニコニコ顔でした。 自分で作ってあげたかったけど中々時間が取れなくて…ありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。