
無事に届きました^ ^ 今回もとっても可愛い首輪をありがとうございました^ ^! 細かいところまで丁寧に聞いてくださりとても安心できます。 また購入させて頂くときはよろしくお願いいたします^ ^
本日届きました!!購入後からとてもご丁寧に対応頂きありがとうございます♡とっても可愛くてサイズも丁度いいです!苺のフリフリが可愛くてよくお出掛けするので早速着けて行きます♡作りもしっかりとしており安心してお出掛けできそうです!! この度はありがとうございました😊♡
とっても可愛い首輪が届きました⭐︎⭐︎⭐︎この度は迅速丁寧なご対応に感謝しております。サイズもうちの子に合わせてラージサイズで作っていただきありがとうございます。またよろしくお願いいたします。
本日とっても可愛い首輪が届きました! 今回も生地が柔らかいので嫌がらずに付けてくれました💕丁寧に対応して頂けるので安心して取引できます!いつも、ありがとうございます😊 また宜しくお願いします🙏
kento6さま専用ページ
素敵な作品が出来上がってきて嬉しいです😃 夏らしくて爽やかです♪ この首輪をつけると心なしかキリリ人するような笑笑 いつもご丁寧に対応して頂けるので安心してオーダーする事が出来ます。 ありがとうございました😊