
この度も素敵な作品をありがとうございます(^ω^) いつも我が家のにゃんずの特殊事情にもご丁寧に根気強くご相談に乗ってくださり、にゃんずに合わせた作品作りをしていただきありがとうございますm(_ _)m 今回もとても可愛く仕上げてくださり、にゃんずも主も嬉しい素敵なお買い物になりました♪ ぜひ、またよろしくお願い致します!
いつもありがとうございます♡パイナップル🍍とさくらんぼ🍒2つ購入させていただきました。どちらもすっごくかわいくて♡親バカ炸裂してます🤭はじめて選んだホタル鈴もとてもきれいでした。鈴の組み合わせをいろいろ楽しめたり、サイズも親切に相談にのってくださり、毎回安心して信頼してお願いできます♡
本日、商品が届きました。丁寧な梱包をしてくださりどうもありがとうございます。 思っていた通りの可愛くて、とっても素敵な首輪でした! 実は今日はうちのニャンコの誕生日で、素敵なプレゼントをすることができました。 さっそく首輪をつけて、小さなお魚のぬいぐるみをケリケリしてまーす♪
とっても可愛らしく、しっかりとした作りの首輪で大変満足しております。早速うちの猫ちゃん2匹につけてあげました。ご連絡等も丁寧で、細かな確認もしてくださり安心でした。次回もぜひお願いしようと思います。この度はありがとうございました。
先ほど無事に届きました。 とても丁寧な対応をしてくださりありがとうございました。 写真で見るよりも可愛い❤️くて 着けれる日が楽しみにです。又、里親さんから写真が届いたらメッセージ送らせて貰います。 本当にありがとうございました。
とーってもかわいいバンダナ首輪で、テンションあがります! サイズも形も柄の出方もバッチリでした♪ 作家さんもとても丁寧な方で安心してお任せできました! ありがとうございました^_^
ホワイトラインのリボン*猫ちゃんのドット首輪
小さめサイズでお願いしました!! 三毛猫なのでやっぱり赤が一番似合います✨ リボンも大きすぎず小さすぎずでとっても可愛いです!! 前までつけていたものはリボンが大きすぎてお水をのむときに濡れてしまったりしていましたがちょうどいいサイズなので濡れませんでした。 また鈴を選べたのでとっても可愛い鈴蘭にしました! 小さい頃から鈴付きの首輪だったのでとくに問題なくつけています👍️ 素材も柔らかいので首輪ハゲにもならなそうで安心です!