
今回2回目の購入です。 秋バージョンのピアスでハロウィン🎃🦇🕸や紅葉のものを探していたので、見つかって良かったです。とても活躍しそうです、ありがとうございました☺
お返事が遅くなりまして失礼致しましたm(__)m この度も作品をお迎え下さいましてありがとうございます ^^ 無事にお手元にお届けできまして安心しております。 また、嬉しいレビューもありがとうございます :にこ: これからのシーズン、素敵なお時間をたくさんご一緒させて頂けましたら幸いです :笑顔: こちらこそ、この度もありがとうございました。 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします :にこ:

迅速な対応ありがとうございます、本日無事に届きました♪ 写真以上に素敵な品でつけてお出かけするのが楽しみです😌💓 大切に使っていきたいと思います。ありがとうございました。
レビューを頂きましてありがとうございます^^ 無事にお届けできまして安心しております :笑顔: また、嬉しいコメントもありがとうございます :にこ: たくさんの素敵なお時間をご一緒させて頂けましたら私もうれしいです ^^ この度はこちらこそありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します :にこ:

いつも素敵な作品をありがとうございます。(^^) 大切に使用させていただきます。
レビューを頂いておりましたのに、見逃してしまいお返事が遅くなってしまって失礼致しました。 この度は3度目の作品のお迎えをありがとうございました :にこ: お気に召して頂き、日々のお時間でお役に立たせて頂けます事、とてもうれしく思っております :笑顔: こちらこそ、いつもありがとうございます ^^ 今後ともどうぞよろしくお願いします :にこ:

迅速に発送していただきました🍀 画像通りのとっても可愛くキレイなイヤリングで、たくさん付けさせていただきたいと思います🌟ありがとうございました😊
レビューを頂いておりましたのに、お返事が遅くなりまして失礼致しました。 無事にお手元にお届けできまして安心しております :にこ: また、嬉しいコメントもありがとうございます :笑顔: たくさんの素敵なお時間をご一緒頂けましたら幸いです。 この度はこちらこそありがとうございました :笑顔: またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

本日届きました。とても綺麗なマスクでした。有難うございました。
レビューを頂きましてありがとうございます^^ 無事にお届けできまして安心しております :にこ: また、うれしいコメントもありがとうございます :笑顔: 少しでもお役に立たせて頂けましたら幸いです。 この度は、こちらこそありがとうございました。 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します。

とっても可愛くてキラキラな猫ちゃんのイヤリング、最高です☺️🌟大切にします💖ありがとうございました!
レビューを頂きましてありがとうございます^^ 無事にお届けできまして安心しております :にこ: また、うれしいコメントもありがとうございます :笑顔: たくさんお着け頂き、素敵なお時間をご一緒させていただけましたら幸いです。 この度は、こちらこそありがとうございました :にこ: またの機会がございましたら、宜しくお願い致します。

とても上品でかわいいです!小さいけれどしっかりキラキラしてくれて、嬉しいです。 ありがとうございます!
レビューを頂きましてありがとうございます。 無事にお手元にお届けできまして安心しております^^ また、うれしいコメントもありがとうございます :にこ: たくさんの素敵なお時間にご一緒させていただけましたら嬉しいです :笑顔: この度はこちらこそありがとうございました。 またの機会がございましたら宜しくお願い致します。

素敵なマスク、早速使わせて頂いてます(*^^*)2色ともとても可愛かったです♡大切にさせて頂きます✳︎
レビューを頂きましてありがとうございます。 無事にお届けできまして安心しております^^ また、うれしいコメントもありがとうございます :にこ: お色違いでのご購入を頂きましたが、雰囲気が全く違うので、その日の装いやご気分でお使い頂けましたら嬉しいです。 この度はありがとうございました。 またの機会がございましたら宜しくお願い致します。
迅速な対応、素敵なお品と大満足です! センスが良い飽きがこないデザインだと思います! ヘビロテさせていただきます😀❤ 大切にします、ありがとうございました♪
レビューを頂きましてありがとうございます^^ この度はお届け迄お時間を頂いてしまいましたが、無事にお手元までお届け出来まして安心しております。 嬉しいコメントもありがとうございます :にこ: 沢山の素敵なお時間をご一緒させて頂けましたら幸いです :笑顔: こちらこそ、この度はありがとうございました。 またの機会がございましたら宜しくお願い致します。
*再販* ハッピーハロウィン(かぼちゃ・おばけ・クロス)ピアス/イヤリング
とてもかわいくてこれからどんどんつけていきたいです!ありがとうございました