
とっても丁寧なご対応をしてくださいまして本当に本当にありがとうございます❀(*´▽`*)❀ 素敵なお人柄に感謝しております!! またどうぞよろしくお願いいたします(๑´`๑)♡
とってもお優しくご対応してくださいまして本当に感謝いたします!!! 私の手違いもあったのにすごく丁寧に優しくたいおうしてくださりものすごーく嬉しいお買い物となりました! お品も素敵でまた覗かせていただきたいなと思います(,,˃ ᵕ ˂,,)
お品物無事に受け取りました! この度も気持ちのいいお取引をありがとうございました!✨️ またよろしくお願いいたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)✨️
6個♡カボション ブラック クローバー 四つ葉
無事に届きました。どれも好みの素敵なパーツばかりでした。また気になるものがありますのでお願いしたいです。 ありがとうございました☆