
necoyan2さま レビューありがとうございます! お礼が遅くなり大変失礼いたしました🙇♂️ メッセージでも丁寧にやり取りをしていただき、マカロニもnecoyan2さまにお迎えしてもらって喜んでいると思います💐 ぜひおでかけや、お部屋に飾る時に気軽にリボンを変えてオシャレを楽しんでくださいね! この度は素敵なご縁をありがとうございました☺️ 気になる点が出てきたら、気軽にご連絡くださいませ!
今回もとても愛らしい子で、素敵なおまけも沢山つけて下さり感謝感激です。 本当にありがとうございます。 お腹の白い部分が最高にキュートです。 前回お迎えした子たちと並べてニヤニヤしています。 大切に一緒に暮らします。 ありがとうございました。
mokumon様 レビューありがとうございます!! 今回も素敵なお言葉を沢山添えてくださり本当に嬉しいです…! お腹が白い子は新メンバーなので、この子も気に入っていただけてよかったです(*^^*) ぜひ前お迎えしてくれた子とたくさん思い出を作ってあげてください💐 おしろいちゃんだけでなく、ひのまるくんやくりにも気になる点が出てきた時は気軽にお申し付けくださいね! 素敵なご縁をありがとうございました🥰 あたらし
たまくん無事に届きました!以前ご縁があって購入した際に梱包も綺麗で換えのリボンまで付けてくださり至れり尽くせりだったのでお友達のプレゼントにしたいと思い購入しました🎁 ふわふわでちょうどいいサイズです🤍🫧
レビューありがとうございます!💐 まずは無事に届いたようで安心いたしました☺️ プレゼントに選んでいただいて本当に嬉しいです! お友達にも気に入っていただけますように🙏ぜひ一緒にお出かけしたりお写真撮ったり楽しんでくださいね! 今後何か気になる点が出てきたらお気軽にお問い合わせください! 今回も本当に素敵なご縁をありがとうございました❣️
可愛いです! もう開けた瞬間から可愛くてわくわくしました。 毛並みはふわふわつやつやで、いつまでも撫で撫でしていたいです。 ありがとうございました。 また御縁がありますことをこころまちにしています。かわいい
レビューありがとうございます💐! まずは無事に届いて安心いたしました☺️ 嬉しいお言葉まで本当にありがとうございます! ぜひたくさん撫でて可愛がってあげてください٭𓈒𓏸 形が気になる時は軽く揉んで綿をマッサージしてあげるのもオススメです☺️ 今回は素敵なご縁をありがとうございます! こちらこそまた機会がありましたら是非よろしくお願いします!💐
本日無事受け取りました。あまりにも愛らしく感激しております。✨😍メッセージ、替え用リボン、おまけまで下さり細やかなお心遣いに感謝🥲いたします。どちらも素敵で選べず二体お迎えして本当によかったです。大切に一緒に暮らします。またご縁がありましたらぜひよろしくお願いいたします。この度は本当にありがとうございました。
mokumon様 レビューありがとうございます! 可愛くお写真撮って貰えてとても嬉しいです🥰 こちらこそ2つまとめてお迎えいただいて本当にありがとうございました!気持ちばかりのおまけでしたが、こんなに喜んでいただけて幸せです🙏💐 この子達と一緒に暮らす中で気になることが出てきたらお気軽にメッセージでお問い合わせくださいね!mokumon様の日常が少しでも楽しくなるように心から願っております🥰 素敵なご縁をありがとうございました!今後ともよろしくお願いいたします💐
この度は丁寧で迅速なご対応ありがとうございました。 とってもかわいいにゃんにゃん様をお迎えさせて頂きました♡ とにかくもふもふ!お写真よりも実物のほうが可愛く感じます笑 さっそくお布団でいっしょにねんねします♪ ずっとちいさないのちと生活したかったので、あたらし様の素敵なぬいちゃんと夢を叶えることができて嬉しいです。 大切に育てさせていただきます。 かわいいおまけもありがとうございました♡ 今後とも応援しております!
レビューありがとうございます! とっても可愛いお写真に私もすごく癒されました(*´˘`*)♡ あたたかいお布団にくるまれてこの子達もとても嬉しそうです! peromii様の生活の中でこの子達が少しでも癒しになれますように祈っています- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́- 何か不明点や気になることが出てきたら、お気軽にご連絡くださいね! この度は素敵なご縁をありがとうございます! あたらし
この度は素敵なご縁をありがとうございました🐈⬛♩ ゆたかくんのふわふわとした手触りときゅるきゅるのおめめがたまりません😭手足ももっちりとしていて、ふかふかで最高の触り心地です🥹 予備のリボンや素敵なメッセージカード、シールなども本当にありがとうございました!梱包もとってもかわいくて、届いた瞬間かわいー!となりました🫶ゆたかくんの気分に合わせてリボンを変えてみようと思います☺️ 実は今年の自分の誕生日プレゼントとしてゆたかくんをお迎えしました🫶来年も再来年も一緒に過ごしたいと思います!素敵なご縁本当にありがとうございました🌷
レビューありがとうございます! たくさんの嬉しいお言葉本当にありがとうございます(*´˘`*)♡梱包やおまけも気に入っていただけてほっといたしました!ゆたかくんに似合うリボンをぜひ見つけてあげてください◎ そしてお誕生日だったのですね!おめでとうございます! 素敵な一日のプレゼントに選んでもらえてとても幸せです(*_ _) ichigo様にとって実りある年になりますよう心からお祈りしております- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́- 素敵なご縁をありがとうございました!
まことくん / ねこのぬいぐるみ
かわいすぎます❣️ ふわふわで見てるだけでにこにこしちゃいます。 これからやりたくないことがやまもりな時期に入るのですがこの子達に見守ってもらおうと思います。がんばるよ〜❣️