
バリ島でパワーストーンジュエリー店経営
とても気に入って毎日身に付けています。シャララとさりげなく鳴る鈴の音も心地よいです。大きすぎずそれでも存在感がしっかりあるちょうどよい大きさもよい一品です。ありがとうございました!
レビュー遅くなり大変失礼しました。 細工が綺麗で音もかわいいので、大変満足してます。 またよろしくお願いします。
どうもありがとうございました。 お気に入っていただけましたようで大変嬉しく思います。 また機会がございましたらぜひご利用くださいませ😊
先日、無事にお品届きました。どれもとっても可愛らしくてお迎えできてよかったです!早速身に付けています。ガムランボールは小さいのにしっかり鳴ります。大切にしますね、ありがとうございました。
無事に届きました。 音が綺麗でした。 ありがとうございました。
本日届きました。色も綺麗で、シンプルで素敵です。誕生石なので、身につけて過ごしたいと思います。
本日届きました。 商品は気に入ったのですが、送料¥200払ったのに切手は¥120でした。 他の方のレビューにもありますが、私の元に届いた品にも「一時帰国しているので…」みたいな手紙がありましたがそれは其方の都合。なのに謝罪も勿論ありませんでしたし、差額をそのまま着服とは如何なものでしょう? たった?¥80でも不信感は残ります。
★お得なシルバーチェーン付き価格★[Silver925]アクアマリンのシルバーペンダント(直径6mm)(3月の誕生石)
バリ島からではなく、国内発送されたので早く届きました。 一時帰国されてるとの事ですが、かなり前からなんですね! 他のレビューにもある様に、国内発送してるなら、送料の差額が発生するのは問題だと思います。 商品情報の修正をお願いします。 楽しみにしていたので残念でした。