
お品物届きました! 色合い、作り、すべて素晴らしかったです! しっかり作ってあって長く使えそう。 他にも気になる商品があるので、リピしたいです^^ ありがとうございました!

昨日、とても素敵なバッグ受け取りました✨ 使いやすい大きさで…、とても丁寧に作られていて…、購入させて頂いて良かったです🎵ありがとうございました🍀

以前はこちらより大きめ・色違いのバッグを購入させていただきました。使い勝手が良く丈夫なので、そちらは仕事用として毎日使っています。こちらの赤も、かわいくてちょっとした買い物などに重宝しそうだと思い、購入致しました。使うのが楽しみです。
先ほど受け取りました。早速にお送りいただき、有難うございます! 軽くて丈夫な生地でできたバッグは本当に良いですね。ショルダー紐もハンドルも付いているので、どんな場面でもいい感じに使えるなぁと思いました。大きさもマチも私好みで、大切に長く使っていきたいと思います。 また次の機会でも、どうぞ宜しくお願いします!
お品物受け取りました。 梱包も丁寧でありがとうございます。 色も形すべて気に入りました。 素敵なバッグに出会えて感謝いたします☆ 大切に使わせていただきます! またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
今回も素敵なバッグをありがとうございました。前回お願いしたものより少し大きめですが、軽くて丈夫でお仕立てがとても丁寧で美しい点は変わらず、今回も使い勝手が良さそうで大満足です。またお色違いもお願いしたいと思っております。本当にありがとうございました!
帆布のサイドベルトワンハンドルバッグ(ダークレッド)☆受注製作☆
とても素敵なバックです 軽いですね 大きさもよいです 早速使いたいと思います ありがとうございました