

本日、到着しました! 使い勝手が良さそうで嬉しいです、大満足です! さっそく使わせていただきます❗️ この度はありがとうございました❗️

本日お品物を受け取りました。 しっかりしていてとても素敵な鞄でうれしいです。 ありがとうございました!

とても作りが良くて使いやすいです。ありがとうございました!
丈夫で丁寧なつくり、長く愛用してゆけそうです。このような作品をMinneなどで見つけ手に入れると、街やネットで既製品を買う気になりません。大変満足しております。

バッグが届きました♪ 縫製も丁寧でしっかりしているので長く使えそうです👍🏻早速使わせて頂きました☺️お願いして良かったです♪また機会がありましたら宜しくお願いします😊ありがとうございます🙏♪
帆布の楕円底タックトートバッグ(ライトベージュ×カーキ、ダークレッド、ネイビー)
今回も素晴らしい作品をありがとうございました。急がせてしまいましたが迅速に対応して下さり感謝です。 本当に信頼のおける作家さんです。 大切に使わせていただきます(*^^*)