
ヘアアクセサリー作家


うっかりレビューを書き忘れてしまい、遅くなってしまい 申し訳ありませんでした💦 今回購入させて頂きました2点のバナナクリップですが 既にベビロテ中です🤗✨ どうしたら、毎回このような素敵な作品が出来上がるのか 不思議で仕方がありません✨ 購入したい作品がたくさんあるので、購買意欲を抑えるのが大変です😆 また、楽しみにギャラリー、インスタなど拝見させて頂きます。ありがとうございました。

昨日届きました😃 とても可愛くて使うのがもったいないようです😵 でも、可愛いものに囲まれて暮らしたいから使っちゃいますね😃ありがとうございました🙇

レビューが遅くなり申し訳ありません。 とても素敵なお品、ありがとうございました♡ 別の色も欲しくなってしまいました(^^) またよろしくお願いします❣️

今回もとても可愛い素敵なクリップです♡デザインの良さや丁寧なお仕立てはもちろんのこと、終始きめ細やかに対応くださり、ありがとうございました。またリピートさせていただきますね!

とっても可愛い商品でした! 大切に使わせていただきます♡ありがとうございました♡
レビューが遅くなってすみません😅 デニムとポンポンリボンの組み合わせが とてもステキです☺️ デニムのバナナクリップは、季節を問わず 使えるので ありがたいです❤ 大切に使わせて頂きます。
本日届きました❗迅速な対応で素敵なアーチクリップで嬉しいです🎵早速明日から使わせていただきます😃また機会がありましたら宜しくお願い致しますm(__)m
ロゴスターバナナクリップ
梱包も丁寧にされていて、商品も、めちゃくちゃ、可愛いです❤︎ 愛用させて頂きます♪ 本当にありがとうございました。