
ヘアアクセサリー作家

今回は娘の卒園式や入学式に使えるヘアゴムを2種類・娘用のサイズのバナナクリップ、 私用は、職場でも使いやすい黒ツイード生地のバンスクリップ・セレモニー用にも使用できそうなベルベットの黒バレッタ・黒リボンのシュシュ(オーダー)を購入しました。 量販店で売っているものと比べると壊れにくいですし、リボンの形がキレイで、いつも写真よりも手元で見る方が素敵だなと思っています。 相談すれば、オーダーでお好みの色のリボンに変更可能なこともありますので、本当に毎度ありがたいです。

迅速な対応ありがとうございました。 とても素敵な仕上がりで着けるのが 楽しみです。

本日届きました。 想像以上に素敵です✨ さらにリボンのクリップまで! ありがとうございます。 とっても素敵です✨ オーダーを引き受けて下さり、ありがとうございました 大切にします。

届きました✨くまちゃんのトートバッグ✨とてもオシャレで可愛くて一目惚れして娘にプレゼント🎁しました🎄🎁結構大きくて沢山入るので嬉しいです♪くまちゃんがとてもオシャレで可愛すぎて💕娘が喜んでくれたので買って良かったです🥰プレゼント🎁までありがとうございます🙇♀️💕娘がとても気に入って大喜びしています✨可愛くラッピングもしてくれてありがとうございます🙇♀️🍀

無事に手元に到着しております。 こちらの我儘にも終始丁寧にご対応をいただき、この度も素敵なヘアクリップに仕上げていただきとても嬉しいです! Atelier syusyu様のヘアクリップと出会ってから、朝のヘアセットの時間が苦ではなくなり、むしろ今日はどのクリップを着けて仕事へ行こうかと、毎朝の楽しみができました(*^^*) また、オーダーしたヘアクリップの1番最後に、素敵なクリスマスプレゼントを入れていただき、開封してから最初から最後までテンションが上がりっぱなしでした! 勿体無くて、暫くはヘアクリップと一緒に家に飾って眺めます…! 素敵なサプライズをありがとうございました(;_;) また次回もよろしくお願いいたします♪
本日受け取りました。凄くしなやかで柔らかく品のある商品で想像以上に素敵なお品でした。そして可愛いクリスマスプレゼントまでお付け頂き本当にありがとうございます。また次の商品も購入したくなりました。ありがとうございました。

素晴らしいの一言です。 もっと早く出会えたら、もっと早くこの子達を迎えたらよかったのに、と思いました(笑)。 どれも可愛くて3つをオーダーしました。 快くデザインの相談に乗っていただきありがとうございます。🎁包装もとても可愛くて、ちょっと早い自分へのクリスマスプレゼントだと思います。 またよろしくお願いします。
舶来生地お仕立てバナナクリップ アトリエシュシュオリジナル
今回①を購入しました。 写真通りの可愛さです。 作りもしっかりしています。 滑りどめがついていて落ちにくいです。 お送り頂いた包装も毎回可愛く 作者さんの気持ちが伝わってきます。 大切に使いたいと思います。 ありがとうございました😊